パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

激闘6日目 記録更新編 激闘を振り返って

★フリーテーマ | コラム

激闘6日目 記録更新編 激闘を振り返って

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/10/11 20:08

かくして長いようで短い気もした激闘シリーズも6日目になり、スロゲーセンにおける最高記録更新を目指す実戦の日でした





始発で行くも早すぎたし雨も結構降っていて待つのも少し大変で、時折近場に生息してるっぽいネコに癒やされつつ整理券を貰いジョナサンで早い昼メシを食べ実戦開始時間に





いろんな候補から選んだ台は

{Photo01}


ある意味激闘初日に打った台、ならこいつの6という真の実力を見たくなったという・・・正直西国にするかも悩んだのですが悩みの末に
ちなみに記録更新目指す目的ですが時間の関係上もあったり・・・そもそも16000枚は並大抵じゃ抜けない











632 初当たり





リセットに引っかからず300ゾーンにも止まらずアイルービンゴも1回でズルズル、6とはいったい何なのか・・・そして初戦ナルガとはどういうことなのか





そしてナルガ→ディア→ディアと高設定確定を叩き出すだけ出して1回目は終了

{Photo02}


そしてエンドカードも高設定ほど出やすいYOU、こういうところはしっかり高設定っぽい感じを醸し出すのでエンタライナなど出せるように頑張りたく回す














{Photo03}


914で当たり、そして単騎でVSウラガンキンという絶望感を味わう だがデンジャーになってから大暴れして狩猟し青7からジンオウガを狩るも敗走





{Photo04}


そしてやっと天国ループに入ってくれたのか浅めで当たるし天国確定BGM流れたりといい感じもあるが駆け抜け多め、他の示唆要素には確定画面YOUも出現





そして見せ場っぽいのがコチラ

{Photo05}


ジンオウガモード、または天国の示唆(深め有り) なんだかんだ結構月下雷鳴打ってたはずですが1度も見たことなかったんですよね


{Photo06}


クルペッコ相手に強スイカを引いてリバース発動前に撃破し、その後リバースで出てきた野良剥ぎ取りG まさか出てくるなんて思ってなかったしリバース写真取ろうとしたら勝手に逆回転してGだから尚更驚いたという




Gの結果はBONUS×1である






そしていつも以上に眠気がひどく、打ち続けが厳しいと判断し撤収  わりと見せ場っぽい部分は少しはあったのでまあ、良しといえる実戦であった















今日の実戦でデビサバ2のタイトルをパロった企画、ナガトサバイバー2 激闘の6日間の6日目が終わりました・・・いろいろと予定が積み重なっていてコレは毎週実戦か・・・?な状況から始まったこの企画、トータル的には負け(9月収支は辛うじて+)でしたがこういう企画もいいなと思いつつ、次回の企画も何かしら考えていきたいなと思いました(´・ω・`)





いやあ本当に短かったような長かったようなです、約1ヶ月半・・・・





朝早かったり、朝早かったり、夜早かったりと執念と根性でなんとかしてました
















非常に長い前座だったと思います、はい




デビサバ2は7日なのに、激闘は6日で1日誤魔化してるじゃないかと思う人がもしかしたらいたかもしれません ただ7日目はその時確証がなかったのです、やれるかどうかの



ただこの7日目こそ激闘、そうなると私は感じています・・・なので本当の最後の日が終わるまで、もう少しだけ続きます



デハデハ・・・




【今日の一言的な】

激闘は、激しい闘いと書く 


相手が強ければ強いほど、数が多ければ多いほど


最後の日の相手は間違いなく不足のない相手


ゼウスをも凌ぐ冥府の神か  はたまた最強とされる黄金騎士か


次回 冥狼


激闘の果てにあるは、光か闇か





{Photo07}

2

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/13
パチ7編集部さん

コメントありがとう御座います・・・!
終わりの辺りは牙狼の次回予告的な感じに仕上げました・・・!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/13
ピノコさん

コメントありがとう御座います・・・!
そうですな・・・終わり良ければ途中負けててもいいんですよね・・・!頑張ります
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/13
なんだこのカッコいい感な終わり方。。w
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/12
おぉぉ、あと一回増えたのですね!!
終わりよければ全てよし!のはず!頑張ってください!(*´∀`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事