パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

忙しい月

★漫画 | コラム

忙しい月

プロフィール画像
ボウズ70%さん
趣味はジョギングと筋トレと糖質制限と早寝早起きとパチスロ。
投稿日:2024/03/21 19:26

{Photo01}

{Photo02}



遅ればせながら、自由帳マンガ部門月間賞をいただき、ありがとうございました。
上記の理由でなかなか時間が取れず、
漫画が描けずにおりました。
これからもビジーな日々の間隙を縫って漫画を投稿させていただきます。
(*_*)<ア~イソガシイ

7

ボウズ70%さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/03/22
ししょーさん
期待値稼働というと立ち回ってるような感じですが、
ラジオを聴きながら1でも100%超えの台を淡々と回しているだけなので、ほとんど釣り堀みたいなものです。(笑)
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/03/22
岡井モノさん
肝心の稼ぎはさっぱり安定しませんがね。(*_*)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/03/22
期待値稼働>響きが良いなあ
エウレカ>設定1でも100超え、、、
まあ無いですw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/03/22
しっかり地に足つけた生活!
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/03/22
長門龍希さん
FF7が終わったらドラゴンズドグマ2に行きたいんですけど、
寄り道しまくりな上、
高橋名人との約束もあり
一日1時間程度のプレイ時間では終わりが見えません。(*_*;)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/03/22
忙しいなら仕方ない………
FF7の次は8をやりましょう

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事