パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5%の必要経費

★漫画 | コラム

5%の必要経費

プロフィール画像
ボウズ70%さん
趣味はジョギングと筋トレと糖質制限と早寝早起きとパチスロ。
投稿日:2024/03/24 21:01

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}



※すみません、コマが抜けてたので修正しました。

歳を取ると、健康維持のために努めて筋力をつける必要が出てくるのですよ。
病気になるとシャレにならんくらい時間もお金も気力も持ってかれるから、
5%分の期待値減少はしょうがないと思うしかない。

8

ボウズ70%さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/03/26
さみらいさん
そうなのです。
1コマ0.04秒は、ちょっとした筋肉の異変でいとも簡単にずれてしまうのです。(*_*;)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/03/26
身体に違和感(筋肉痛含め)あると、ビタ落ちるの分かりますわ~
私も少しくらいは動くか(タプタプお腹並感)
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/03/25
ししょーさん
カートを使わずにランニングで回り、5㎏の特注クラブで打てばゴルフでも筋トレ出来ますよ!(*_*)
「ゴルフはスコアよりタイム byししょー」
というゴルフ史に残る名言を残してください。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/03/25
だよなあ
自分、全く筋トレなんてしてなく、たまにゴルフするくらい
と思ってたら腰がピキって
あーまたコルセット生活です
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/03/25
長門龍希さん
その通り。
失った5%分の期待値は、ほんの少しのバルクアップとして積み重なりますので、自分としては等価交換以上の価値があると思っております。
筋肉は一日にして成らずぢゃ!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/03/25
筋トレからの筋肉ブルブル……それは筋ブル、ビタ押し精度80%越えの演出ですよ!筋ブルないほうがチャンスアップではありますが

5%も積み重なると怖い

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事