パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新台に追いつけない

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

新台に追いつけない

プロフィール画像
ギャンtubeさん
パチ屋が好きです。居るのが好きです。 【Twitter】 @1gyan_tube 【YouTube】 https://youtube.com/@1gyan
投稿日:2024/03/03 13:40

お疲れ様です。

年始に万枚、それ以外にも数千枚クラスの回収をしたはずなのに

財布が空です。

なんで?

ギャンです?

問題はわかってます。
競輪です。
















さて、表題の件です。
もうかれこれ1年間ずっと追いついてない。

待望の乙女も出てから2ヶ月くらい放置したし、
パチンコも打つタイプの養分なので、
気になる台は数多。

YouTubeで動画を見漁っているので、
情報ばかりが脳内で汁をスタンバイ。

天スラおもろいな、
食えるポイントあるな、
と思ったらすぐに店が手放して
また勉強し直し。

モンキーにはやられっぱなし、

{Photo04}


天膳は五千枚クラスを2度やれているものの、
喰われた分で相殺されている気がする。

とあるはデビサバ。
マクロスすごいバイブ、
バイオは7が刺さらなかったしなぁ、

{Photo01}


吉宗は刺さったことない。

つい先週初めてマクロス打ったら、
3ゲームで1/6000のメドレー。直AT。
何もやれず。

案外コイン持ちよく
打ちやすい機種なのはわかった。

とか言ってたらギアスとガルパンが出て、

{Photo03}


ガルパンなんて5号機時代にアホほど打って、
フリーズも10回以上引いて負けてた。
早く打ちたいけど怖い。

正直、




正直、
まだまだ炎炎とアイスボーンを打ってたい。

そこにまた
「炎炎をスマスロにしちゃおう」なんていう
悪行を聞く。

やめてほしい。
また博打の要素が増す気配。

もみもみ演出で湧いて打っていたい。

目まぐるしくて嫌だけど、
これって戦争なのよね(メーカーの)。
鉄火場みたいなパチ屋は嫌い。

今月いっぱいで離職。

「スロパチ専業になりてぇな〜♪」
「人間関係悩まない〜♪」
「今日出なければ明日でいい〜♪」
「休みたい日に休むだけ〜♪」

そんなこたないか。

んー。

目まぐるしいのは嫌じゃなあ。

あ、

ちなみにタイトル画像の強チェは種無し。
心を折るには十分な1st インプレッションでした。

5

ギャンtubeさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ギャンtube
投稿日:2024/03/04
さみらいさん

少し前の台、ちょうどいいっすよね..。新台入れ替えのたびに危機感が芽生えてきます。

悪意シリーズはまだまだ出てきそうですね笑
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/03/03
幸いな事にスマスロはパチンコと違って、振り幅はエゲツないけど

爆裂。(ヴヴヴ からくり)
マイルド。(天スラ モンキー)
5号機っぽい。(鏡 吉宗)

ゴミ。(まどf )
悪意。(エヴァ創造)

で住み分けされてますので、少なくとも余りにも爆裂塗れになって、逆に衰退したパチンコよりはまだマシっす。



最近じゃあ私も少し前の台とか好んでエナって楽しんでますわ()

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事