パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クラクレ

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

クラクレ

プロフィール画像
神々の黄昏さん
コンチⅢ、大爆発きっかけで迷路へ。 JACKPOTⅡ、女神に夢中。 元祖カエル、秘密を知り。 元祖シェイク、1人で打ち続け。 ハイジャグ、1人で打ち続け。 クラセレ、尽きないのでこれで。 毎日毎日とにかく目一杯打。 20年位前に一人前になる。
投稿日:2024/01/05 21:02

正確に言うと2回目。
つっても、1回目は3Kで感じを打っただけ。
今回は、どうあれ、納得するまで打。
B確率276分の1。
1000Gでも、ギリ4回か。
まぁ、ギリ、どうにかなる。
特に不安無く、0Gから打。
ところが、打ってたら不安になる。
なんか、変なの。
あるあるなんだが、後で好きなるパターンかも。
クラセレ、心から体全体に滲んでっから。
矢先、入る。
まぁ、確率からすりゃ、Bっしょ。
と思たら、R・・。
矢先、つまずく。
と思たら、軽めで連。
という訳で納得するまで、打ち切る。
●楽しいとこ
・B枚数
・リーチ目
・かぶるが、7と鳥の打ち分け
・B後の打ちどこ
・滑りコマ数、意外こりゃ、マジ楽しい
・まぁ、「A」
●不満なとこ(腹立つとこ)
・ハズレ告知すんな!疲れんじゃ!安っちすぎて数G間、引く
・鳥77、【B中】絶対狙わん!下らん!度が過ぎてる!
・クラコレ苦手だったから、悪いだけのイメージそのまま
・7ビタ?!【R中】はぁ~?絶対狙わん!バカバカしい!!
 ビタ?!はぁ~!絶っ対ぇ~狙わん!
 ビタ?!はぁ~?
 はぁ~??
 は、ぁ、ぁ、ぁ~?

0

神々の黄昏さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事