パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エウレカ7777ゲームミッション達成!

★心の名機プレゼン | コラム

エウレカ7777ゲームミッション達成!

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2023/12/02 23:25

サラリーマンスロッターにとっては、結構難関だと思うのよ7777ゲーム回すのは。
最後は気合いだよね、銀トロ出て設定3以上なのに負けたのは内緒だけどさ。

でもとにかく楽しかった。ほんと1日打ち続けられるね。負けてて楽しい台はほんと神台。

さてさて毎度の日暮里、磁場との戦い。
朝の投資は軽く4本でビッグ。
初めて見た設定変更確定画面

{Photo01}

ついでに銅トロ出て2以上。
ちなみにお隣さんは初回ビッグでハイエボ全員集合、3以上確定(その後4以上確定出ました)

自分はあれよあれよで1000枚。それも1正解のバケとかからART入るから、あれ?もしかしてあるの?なんて思ったのは遠い昔の記憶じゃったのぉ

気がつけば800ゲーム以上ハマり出玉崩壊。
夕方18時過ぎに追加投資してるからね。
結局投資16本でようやく。最後は470枚流してマイナス6本。でも良いのよ。楽しいから許しちゃう。
今日のハイライト

{Photo05}

{Photo06}


ビッグ中の赤7揃いミッションクリア!
これでコンプ!

なおベル確率は1/6.26
銀トロは出たので設定3なのかな。
お隣さんもまあ4でしょうとのこと。自分も偶数寄り示唆なので4あったかも。こんな感じ

{Photo04}



それにしても飽きない台だね
今日の負けの原因は結局一度も中段チェリー引けてないこと。3倍ハマりだもん
確率通りビッグ引いてたら勝ててた。まあしょうがない、磁場悪い店だからね。
でもなんだかんだ言いながら回せちゃうのよ。
皆さんにも是非打ち込んで欲しいね

ちなみに通算はこんな感じ

{Photo02}

{Photo03}


やはり中段チェリーから嫌われてるな!
まあそのうち立て続けに3発とか引く前兆だからね
覚えておけよ!

ちなみにトータルミッションが58%まで来ました。
目標90%目指して頑張ろうっと

追記
9000ゲームミッションは鬼畜
あと1200ゲーム回すパワーは出てこない



13

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/12/07
枠下蒼7さん
やはり9時開店は必須ですよね
次回チャンスは年末年始のお休み期間で熱い日に積もったらブン回そうかと。
まず設定12では怖くて9000ゲームは無理かと
そのうちミッションが埋まってきて、どうしても取りたいと思った時は2スロ!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/12/06
初代の悪夢再びw
9000G達成したときは、9:00-22:30ぐらいまで、ぶっ通しでしたね。
一時間あたりの通常ゲームを700回転として13時間。
そして「いくら負けるのか?」を回避するため、2スロで達成しました。
キャラカスタム3000ゲームは楽ですね。
ツイン2はキャラカスタムで6000ゲームという鬼畜仕様でした。
イメージ
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/12/05
さみらいさん
多分初めて6号機でここまで楽しい、終日回したいと思ったことは無いですね
ようやく来たかと
これから数年の友になってくれることを祈ってますよん
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/12/05
ないはるさん
ほんと良い台だと思いますね
とにかくいつでも打てていつでも捨てられる
エナなんて言葉が不要なのは誰もが安心して打てる公平ってことかと
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/05
これは、ししょーさんにとっての不二子ちゃんの再来となるのでは…?


マイホでずっぷり♡負けなグラフでもゴリゴリ回している姿を見ていると
なんか打ちたくなっちゃいますわ。
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2023/12/05
エウレカいいですよねー。
初代よりも遊びやすくなってると思うし、どこからでも打ててどこでも辞めれるのが好きです。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/12/04
Alisaさん
この残り1200ゲームが遥か彼方
あと1時間半と考えた瞬間に心折れました
次は9時開店のお店でチャレンジしようと。
三重の大晦日、宮城まで行くと言うのも考えたくなるw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/12/04
お疲れ様です!7777G!すごいです!9000は無理です!w
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/12/03
かちょーさん
1万円でダメなら帰ろうが復活しただけでもこの台の良さだと
あーまた打ちたくなってきたね
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2023/12/03
エウレカはほんと稼働落ちないです(いうてまだ一か月程度ですが…)4台導入で一日平均5~6000Gは回されてるのを見ると「ああ、やっぱウケてるんだなぁ」と感じます。
仕事終わりに1万円を使う選択肢が増えたのマジで良いです(語彙力のなさ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事