パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

楽しみ方

★機種に関する話 | コラム

楽しみ方

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/05/08 20:41

ちょっとでも出てると









いやらしい事出来るかも…!













という脳になる私です。





最近はハイエナされまくりです。





出ても

どーせ1のマグレ吹きだろ?


などと思い辞める。






次座った人がより爆発している。






ジャグラーに至ってはオカルト信者なので自分で決めたゲーム数までしか回さない。





ジャグ連してもなんとなく信用出来ない。





最早ボーナス中は頭の中でジャグラーに恋してるセブンティーンの女の子の様に語りかけている始末。




ねぇ





今日はずっと一緒にいれるの?




1人にしない?




ちゃんとまた会ってくれるよね?




100ゲーム以内にまた会いに来てくれるよね?




ずっと一緒にいたいの






すぐ私の所に帰ってきてよ?





寄り道しないでよ?






そうして何度かジャグ連した後に重いと思われ去っていく…。




あんなに好きって言ってくれたのに…!



嘘だったの!?





やっぱりお金と身体目当てだったのね!









そうやって少女から大人の女へと変わっていく…。




注)僕はお姉ではありません。



4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/09
もじゃ王さん
褒めたたえるな!照れるだろ!(笑)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/09
( ゚∀゚)o彡゚クーズクーズ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/09
Hiroさん
もちろん!
新風を巻き起こす新しい勢力になりますね(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/05/09
自分も加盟できますかね?ww
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/08
もじゃ王さん
色々な方々からクズと呼ばれている自他共にクズ野郎です(笑)
クズ同盟を結びましょう(笑)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/08
すぐ疑心暗鬼になる。自分以外、むしろ自分すら信じられない。
クズ必須要素であります。
一緒にクズを極めませんか?笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事