パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

進め!パチセブンちゃん☆

みつやお題『イメージキャラ【パチセブンちゃん(仮)】』 | コラム

進め!パチセブンちゃん☆

プロフィール画像
Alisaさん
リーマンスロッター 【Alisa的必勝システム】を記録中! プロフ画像は自撮りをカコ。ただのおじさんです。 よろしくお願いします。 Twitter:@AlisaClover
投稿日:2023/11/22 00:29

どうも、Alisaです。

パチセブンちゃん、ずっと考えてるんですが、これが限界です。

{Photo01}




{Photo02}




描いてて、嬢王マスク?と思ったですが、気づかなかったことにしました。
バチクソかわいく描ける画力が欲しいw








6

Alisaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/30
さみらいさん
見てくれてありがとー♪え?このスカート、やばいくらいスリットあるんだけど、ヤバくねー?www
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/11/30
もうちょっとだけスカートを短くオネシャス!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/24
みつやさん
見てくれてありがとぅ!ほめてくれちゃってサンキューです!このコーデ、おばあちゃんがゲットしてくれた、まじお気に入りなんだー☆ちょう、あざーっす!
プロフィール画像
みつや
投稿日:2023/11/23
いい!! 『大丈夫?クオカードいる?』がすごいツボりますww
パチ7っぽいからとてもすきww
そうですよね、いってマスクは押したくなりますよねぇ・・・

そして、マスク取ったら異次元のボリューム髪型っていう絵だからできる必殺!そしてキャラ性! とてもいいです。シンプルでいていつもより可愛いマスク女子の服がまた。 デザインとは盛ることじゃないですからね!ナイスです
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/11/23
鬼姫@パチ7さん
見てくれてありがとう!アチキは、ちっぱいだから、そうゆう癖の人にはぶっ刺さるゾ(はぁと)
マスクぽいーは、ぶっちゃけパフォーマンスなんだ☆ちょうヤバいよねー
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/11/23
ツインテ!!!!!!可愛い!!そしてマスクを雑に捨てるwww

とりあえずクオカードいいんで、おっ...(閲覧が規制されました

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事