パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

適度にOFF♪

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

適度にOFF♪

プロフィール画像
天井くんさん
投稿日:2015/10/06 16:56

天井くんです。エイエイ!


先日のオフ会、参加された方お疲れ様でした。

日曜日に福岡へ戻り、泥の様に眠りにつき、気が付けば月曜の朝!!!
月曜日は朝から北九州へ・・・夕方には一度福岡へ戻り・・・更に夜には鹿児島へ・・・コラムをUPするにはとても厳しい状況だったと言い訳しておきます。。。

桜島を尻目に福岡に戻り、やっと落ち着きました。オフ会当日はご挨拶出来た人・出来なかった人居ましたが、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m


オフ会レポが沢山あがってますね!!!
一通り目を通しましたが、皆さん楽しまれた様で何よりです。そして、様々な角度からの視点のレポと、今回残念ながら参加出来なかった方にも共通して言える事がありました。






みんな『パチ7好きなんだなぁ』って・・・







さて、『天井くん』目線のオフ会レポです!


私は福岡から参戦って事で前日から東京入りし、兄の家に宿泊してました!
宿泊代が非常に助かります。。。


当日、昼食を済ませ余裕をカマしてたのですが、川崎は初めてでオフ会会場の『凱旋門さん』までは若干迷いました(汗)が、無事に時間通りに到着!
既に行列が出来ていましたので、私は最後尾にて待機。無事に受付を済ませ実践です!


実践機種ですが、なぜか『絶対衝激』を打ってました。。。


{Photo01}




共通ベルは若干設定差があるものの、3時間ではほぼ判別材料にならない訳で・・・
設定差のある中段チェリーを引けたらまあ、今日の感じだと『6確』かなぁって思ってたら引いちゃいました!


6であれば1/3855の中段チェリー!写メを撮ろうと思ったのですが、キモ原さんが偶然にもカメラを持って近くに居ましたので、写真撮ってもらいました!
※キモ原さん、写真ありますよね???(`;ω;´)


必至に廻したのですが、これからって所のイマイチ濡れ場が魅せれない所でタイムアップ。。。
操のファンさんの様な見事なハマりもなく、非常に中途半端な内容でした。無念無念


実践も終了しお店の外で煙草を吸ってると、見覚えのある髪型が通り過ぎて行くのです。








・・・多分ピノコさんだろうな。。。







旦那様とお帰りの様で、声をかけようと思いましたが小心者の私は、ウコンではなく酒の力を借りなければ声がかけれない状態でした。
申し訳ありません。。。m(_ _)m




そして2次会へ


私が会場へ到着した頃には皆さん席に着かれていました。
コラムニストの方達は何処の席???


顔知らねーし(´・ω・`)


探すのはとても苦労しました。
暫くビールを煽り、十分喋れる状態に突入した所で多分アソコだろう?と、ビール片手に意気込んで突撃です!



先ずは誰だか分からない男性に積極的に絡んでみます。
先ずはココから・・・(*゜∀゜)


とても感じの良い方でしたが、コラムニストでは無い。。。ヤベッ間違えた。。。Σ(・∀・;)
※タイルまんさんのお友達でした



続けて奥の方へと移動し、手当たり次第に絡んだ結果・・・



タイルまんさん・YUUさん・操のファンさん・ジェット嫁さん・まろっこさん達の席でした!
※他にも居ましたらすみません。。。(´;ω;`)


そして、度肝を抜かれたのは、もじゃ王さん。。。マジで?イケメン???
多くのレポにあるようにマジでイケてました!




2次会が終わり、3次会へ


3次会の場所はそれぞれあった様ですね!
私の場合はパチ7編集部さん達の3次会へ参加し、天草先生ともお話しが出来たので最後まで充実したオフ会となりました。
〆では編集長・パチ7の偉い人から挨拶があり、とても感動的なエンディングでしたよ!


私は終電がありましたので、3次会で終了させて頂きましたが、この後があったのか?なかったのか???




初めて参加したオフ会の感想は『行って良かった』です!
パチ7をキッカケに、初めて会って会話を交わす。年齢も性別も関係ない横の繋がりは、『パチ7』そして『パチンコ業界』の発展にも繋がるのでは?と思わせる程、最高に盛り上がっていました。


パチ7編集部の方から、『様々な地方から今回のオフ会に参加があった』と聞きましたが、九州はまだまだ関東圏程の認知は無いのが現状です。残念ながら・・・


◯パチ7を九州エリアにもっと認知させたい!

◯九州でパチ7のオフ会を開催させたい!

◯九州エリアのコラムニストを増やす!


パチ7・自由帳を見ている九州エリアの人がどれくらい居るのか?は、パチ7編集部さんに教えてもらうとして、今の私に出来る事(今はコラムしか無いですが・・・)を継続していけたらと思ってます。




以上、天井くん目線のオフ会レポートでした。。。エイエイ!


17

天井くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/11/10
まごっちさん

私の知ってる限りだと・・・
あざらしさん・ザンボさんも福岡県民ですよ!
コラムがアップされたら絡んでみて下さい。
プロフィール画像
まごっち
投稿日:2015/11/09
天井くんさん

です!毎日中央区に出勤してます笑
ホル調福岡でもあるんですねー!
九州オフしたいなぁ。自分は低貸ですけどね笑

私は春日市民です!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/11/09
まごっちさん

おお!福岡県民なのですね?
ホル調は九州でも頻繁に開催されてるようですよ!
九州オフを目指しがんばりましょうね♪

因みに私は、博多区民です!
プロフィール画像
まごっち
投稿日:2015/11/09
今更ですが!こんにちは!

福岡県民ですので!ぜひ福岡であれば参加したいです!
九州パチ7オフ楽しみにしてますね!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/12
ピノコさん
後で編集部の人に聞いたらピノコさんで間違いなかったようです。(;つД`)
九州支部長の天井です!
ヤベッ言っちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/12
Σ(゜Д゜*)がーん!!!ピノコヘアだったのなら間違いなくピノコですね!!
わーーーん、ご挨拶したかったです!!!次回は是非!!
九州からいらしていたなんて・・・天井さんこそ、パチ7のベストファンではないですか!
是非九州支部を立ち上げてください ( *´艸`)
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/07
カモ原(左キモ)さん
マスクでどちらか分からなかった。
ネギ背負って来てね♪
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2015/10/07
天井さん,,,いや天井様
多分写真を撮ったのは右キモですが(紛らわしいですね)写真探してお送りします♪ 今度北Qに行くときはぜひよろしくお願いします!
キモ原
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/07
JackPotFANさん
出玉王さま、私も次回はご挨拶いたします。m(_ _)m
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/07
パチ7編集部さん
心臓を捧げる覚悟はありますか?

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事