パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日のコラム②

★昔のパチンコパチスロの話 | コラム

今日のコラム②

プロフィール画像
たけぞうさん
よろしく
投稿日:2023/06/12 00:07

前回書いた今日のコラムが新人賞頂けました!
賞なんてもらえたのは小学校のマラソン大会で3位に入賞した以来です。

大変喜ばしい、ありがとうございます!

またコメントを頂いたさみらい様、編集長様、ワイルド様ありがとうございます。

SNSなど全くやらないので、コメントやいいね!をもらえるのが嬉しいものだと遅ればせながら気付いた次第です。


賞も頂いたのでまた何か書いてみたいと思います。


皆さんはこれまでで1番印象に残っている実践はなんでしょうか?

万枚出したあの日、パチンコで30連したあの日、景品の化粧品持って謝りに行ったあの日。皆さんそれぞれあるかと思います。

ボクは上記に当てはまるものは一つもないのですが…1番印象に残っているのは、初代キングハナハナが5000枚位出してくれたあの日かなぁと思ってます。


当時ハナに脳みそを焼かれていたボクは毎日のようにスコン、スコンのあのレバーを叩いておりました。当時のレバーの感触好きだったな~。店員さんメンテナンスとか大変そうだったけど。
紫パネルでハナが光った時のコントラストがまた美しかった…ハァハァ


ですが収支の方は芳しくなく、ATMへ走っては光ってくださいませ!とお布施をサンドに突っ込んでいました。


そんな折、ニューキングハナハナが登場!これまでの紫パネルちゃんがマイホからいなくなると知らせを受け、お別れにと思い、打ちに行ったあの日。
朝から2000枚程のロケットスタートをかまし、その後しばらく増えず、減らずの展開でしたが閉店前に見事な連チャンをしてくれ、5000枚ほど出してくれました。



あの時は自分の思いやなんかがスロットに通じたのかな~と思ってみたり、店長さん撤去前にありがとうと思ってみたり、1番印象に残っている実践です。



5

たけぞうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
たけぞう
投稿日:2023/06/15
皆さんコメントありがとうございます!
好きな台を気が済むまで打つのいいですよね!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/06/13
毎回を全力に遊技しすぎの毎日を送りすぎているせいで
パッと思いつかなくなってる私です←

やっぱいいっすよねぇ 思い出深い実戦って!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/06/13
これは有るよね
自分も5号機ラストスパートで不二子ちゃんを打ち倒したけど、結局プラスで無事卒業。
やっぱ好きな台を気が済むまで回すのが一番!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/06/12
好きな台との最後にいっぱい楽しませてくれるなんて、うれしいっすね☆愛ですな。愛。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事