パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

04.視野の狭さ

★漫画 | コラム

04.視野の狭さ

プロフィール画像
鬼倉みのりさん
パチ見習いです。 勉強含め色んな台を打って、楽しかった事とか漫画にしていきたいと思ってます! パチ用ついったはじめました@mino_psr
投稿日:2016/07/12 03:08

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}



ちょっと仕事が忙しくなってきたのとスランプだったのと
ガルパンの聖地、大洗へ遊びに行っていたので(笑)
投稿が遅くなってしまいました;

いつでも上手く描ける人ってすごいですよね!

実は早いものでスロットをはじめて半年になりました。
漫画内ではまだ初心者の内容書いてますが
現実では”見習い”にレベルアップしたと思ってます!

テレテ・テッテレ~
鬼倉みのりは"見習い"にレベルアップした―。

ということで、
ダッシュで過去編終わらしてパチスロ・パチンコの内容のある
現実編へ移行しますので、もう少々初心者編にお付き合いくださいませ…

18

鬼倉みのりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/07/19
長門龍希さん
はじめ見たときは「え、、、すごっ」って思いましたw
大洗とても楽しかったですよ!是非!
ガルパンはいいぞー!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/07/15
まーさんのメダルの入れ方中毒性ありますなあ・・・そして安定のカツカレーエンドでほっこり

大洗とはうらやましきかな・・・ガルパンハイイゾ・・・
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/07/12
ガラムさん
順調に染められてきてますねw
ありがとうございます!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/07/12
貯金爆弾さん
行くの2回目だったんですけど、やはり何度行っても楽しかったです!
是非とも一度は行ってみてください!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/12
順調に仲間入りしてますね~!!

続き楽しみにしています(σ≧▽≦)σ
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/07/12
聖地大洗、羨ましいw
ワシもいつかは……と思ってるけど、いかんせん出不精でのぅ。ゲホゲホ
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/07/12
すろ さん
闇が深いってちょっと怖いですね;
でも、怖いもの見たさっていう言葉もありますからね!w
穢れがたまらないようにだけ気をつけます!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/07/12
知れば知るほど闇の深い業界よ
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/07/12
ユイリィさん
期待できるほど上達はしてませんが
もっとゲーム性?の話ができたらいいなーって思います!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/12
現実編楽しみですね( ・∇・)

どれだけレベルアップしているか楽しみですので、気長に待ちます(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事