パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日のコラム

★初めての投稿 | コラム

今日のコラム

プロフィール画像
たけぞうさん
よろしく
投稿日:2023/05/28 01:37

初めて書きました。見る人いるのか、わかりませんが…あらかた40のおじさんです。

スマスロの北斗、皆さん打ってますか?ボクはまだですが。初めてスロットを打ったことを思い出したのでコラム書いてみました。

初めてのパチンコ屋に入ったのは18の時、大学に入り、友人に誘われ初代の北斗を打ち、何がなんだかわからんけど友人のサポートもあり、ちょっとだけ勝ちました。
その後、調子に乗って一人で行き、ケンが薄暗い道をずっと歩いている様子を眺め、20kほど負けます。

大学生だったボクには大金で(今もね)帰り道吐きそうになりながら「もう、ぜってーいかねー!!」と心に誓い、学生時代に行くことはありませんでした。

就職後、引っ越した先の駅前にパチ屋が多くなんとなく行き始め、パチもスロットも打つようになりました。
ノーマルタイプが好きでジャグやハナ、特にクランキーコレクションは設置がなくなるまでよく打っていました…。

今はほとんど打てていない状況ですが、また気が向いたら書いてみたいと思います~。


8

たけぞうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2023/06/09
私も一時期クランキーコレクション毎日のように打ってました。同世代(やや上)ですが、北斗は初代と変わっていないのできっと当時を思い出しますよ。ケンシロウが薄暗い道をずっと歩いてるとこもしっかり継承されてます…泣
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2023/06/06
いらっしゃいませ!ドン2打ちましょ、ドン2!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/05/28
いらっしゃいませ!
気軽に色々書いても、無闇な暴言以外なら荒れることがほぼほぼないパチ7はまさに最高 イェア!


よろしくお願いします!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事