パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユニメモミッションが楽しすぎてモウムリ

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

ユニメモミッションが楽しすぎてモウムリ

プロフィール画像
さん
投稿日:2023/03/15 18:49

{Photo01}



ごめんなさい。
今回は絵ナシです。

今さらながら新ハナビのユニメモミッションを埋めるのにハマッっておりまして、
最近ようやくシルバーに到達しました。(*_*)

リーチ目コレクションといえば、難しいのは何といっても条件付きリーチ目ですが…

{Photo05}



コレ。

{Photo03}



出ました。
予告音が鳴り、赤七を枠下に押して上段ブランク停止からの、
ハサミで上段暖簾停止。

お分かりだろうか?
条件が厳しいリーチ目が出た時の、
嬉しすぎて催してしまう手ブレと、
一刻も早くQRを読み込もうとする画面。
もちろん、この後けたたましいばかりのBGMは一瞬で消え、
BIGフラグは成立していた。

無事途中経過を読み込んだのだが、
ミッションの更新はなされなかった。
それはなぜか?

{Photo02}



そう。
【ハナビチャレンジ中】だったから。
条件は明示されてるからしょうがないとはいえ、
なんでダメなの?
わたしゃね!
ハナビチャレンジとハナビゲームに格差を設けるその姿勢に憤懣やるかたありません!

(※追記)
コメントでご指摘いただき、「ソウダッタ」と気づきました。
チャレンジ中にナビなし予告音来ないべさね。
パネフラと勘違いしてました。
どちらにしても厳しい条件…パネフラでも
OKにしてほしかった…。

でも、通常時散々狙って全然出なかったこの目

{Photo04}



がアバウトにドン枠上狙いで出てケツが浮きました。
メチャメチャ気持ちよかったです。

何が言いたいかというと、
やっぱり新ハナビ最高。
以上です。(*_*)

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2023/03/16
Alisaさん
最初はコインロスするし所詮自己満足だしいいか~と思っていたのですが、残り少なくなったので狙ってみたら面白いのなんの。
ただ豆腐メンタル&目押し下手なので、チャンスをなかなか生かせません…(*_*;;)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/03/16
ミッション、ハマると面白いっすよねー。16,384かつビタ要とか、しかも、引いたことは分からないとかwww作ったヤツ、アホでしょ?wでも、狙ってると新たな発見とか多々あって、ホント、面白いデス☆
正直、キツい、、クソだ、、、とかゆう時期もありましたが、達成感はスゴいので、是非、全クリ狙ってください!
プロフィール画像
投稿日:2023/03/16
シナモンロールさん
そうなんですよね~。
どうして書いてる時に気づかなかったのか…
ロングウェイトではなかったので、パネフラだったのだと思います。
どっちにしても予告音で入るのかなりレアだし、
次のチャンスであの目が押せるのか…
まだまだ楽しめますなあ新ハナビ(*_*)<ウヒ
ご指摘ありがとうございます。
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2023/03/15
すいません、未だに新ハナビのハナチャレで押し順ナビ伴わない予告音は遭遇しておりません。何かと混同されてませんか?リプ否定だったんでしょうし、パネフラかロングウエイトとかと…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事