パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第一回たまチャレ会議

★漫画 | コラム

第一回たまチャレ会議

プロフィール画像
さん
投稿日:2023/03/13 17:19

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}

{Photo06}

{Photo07}

{Photo08}



これを描いている間にも70%の野郎が5回目のハズレを決め、
ネームまで書き換える羽目になったうえ、
いつまで経ってもユニメモミッションの№159が埋まらず、
一周回って70%が好きになってきました。

15

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2023/04/03
岡井モノさん
なんでも記録するのが好きで、70%の成否を記録していたのですが、直近の記録はこうです。

×××××××〇〇×(2/10)

ヤツは70%の皮をかぶった20%です。(*_*+)<ユルスマジ
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/04/03
感情が込められたエモーショナル漫画!
50、70はマジで当たりません(笑)
プロフィール画像
投稿日:2023/03/14
Alisaさん
ナメコってどうしてRT中とたまチャレ中に来るんですかね~?
終わった後わざわざユニメモの途中経過とって、「氷B」の回数が増えてるのを確認してから
「うむっ!クソが!」
までが1セット。
プロフィール画像
投稿日:2023/03/14
さみらいさん
そうですね~。
来ないとなったら1000ゲームくらい平気で音沙汰ナシになりますからね。
久々にシダレが来てボタンプッシュでシーン…だと、
「10%でいいからきてくれ!」と思います。(*_*)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/03/14
たまチャレ、楽しいっすよねー☆もう、小役でいいから一杯引いて、ドギマギさせて欲しいのですー☆(氷ナナメに揃って入ってなかったのはユルサナイ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/14
ワンチャン、バランスは今のままで良いから もう少し頻度を上げてくれればなぁって思う今日この頃です。

せっかく楽しいし…
プロフィール画像
投稿日:2023/03/13
シナモンロールさん
わかります。
ハナビチャレンジ移行リプレイのナナメリプ入り目、いままで4~5回見ているのですが、自分のクセで逆ばさみで押してしまっていて取れていません。
すっげえもったいないことしてたなって思います。(*_*;;;)
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2023/03/13
条件付きミッションはヌマると大変ですよね。初体験の5%で安易に他のを狙ったのですが…私にはそれが最初の1年でたった3回のチャンスの一つでした。めっちゃ後悔しました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事