パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こんなの初めて見ました。確率って面白いよ。

キツかった話 | コラム

こんなの初めて見ました。確率って面白いよ。

プロフィール画像
sin sparkさん
面白いものを作る人になりたい。 ちょっとプログラミングができるアクロスおじさんです。
投稿日:2023/02/12 17:47

新ハナビにて。
RBが揃い神8狙い気味に消化しようと思うが…
どうも様子がおかしい。






















{Photo01}

?????????????

設定1の1枚役確率は1/8.0とのことで、
軽く計算するとRBの1/4096で起こる事象なのだそう。

{Photo02}

最終的に2回1枚役を揃え80枚でフィニッシュ。
(80=15*6+2-12)

ちなみにこの直後800枚ほどあった持ちメダルが
800ハマりでストレート蒸発しました…orz

本日の収支:-14K(´・ω・`)

6

sin sparkさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/02/17
さみらいさん
このあと記載した800ハマりと合わせ、新ハナビ機種別で
日またぎボーナス間1410Gハマり(9倍, 831G+579G)という
もっとおっかない煽りを喰らうこととなりました…orz

流石の私でもここまでいくとしんどかったですorz
イメージ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/15
神技!!お見事!が煽りに見えてしゃーないです。
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/02/13
Alisaさん
✌️(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌ 楽しい!!

と言わんばかりに主張する✌️を待ってます((
でもやっぱりコナインダナー(´・ω・`)
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/02/13
FLEAさん
その日のヒキを全てここで使いきった感がありましたww
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/13
たまーに来ますよね。こーゆーのwんで、ピース出ないまでがテンプレ。。。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2023/02/12
リヴァイズはやたら来るイメージですけど、新HANABIは1回2回ってイメージですな。

レアな現象ですけど、嬉しくはないですな(汗)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事