パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自分ルールと好数値

★漫画 | コラム

自分ルールと好数値

プロフィール画像
さん
投稿日:2023/03/05 09:56

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}



根拠の薄い好数値と、
投資上限がここまできれいにかち合うのはレアケース。

こんなこともあるけど、
今年も今のところ総収支は黒字なので、
打ち方としてはそこまで間違えてないと思いたい。

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2023/03/12
ししょーさん
とても建設的な考え方でいいですね~。
私はほぼ新ハナビしか打たないので、毎回
「今日も1~2%積みにいくか~」
と思いつつパチ屋に向かいます。(*_*)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/03/12
いつも自分は、設定あると思った台が出なければ期待値積めたと、低設定の誤爆の時は、あの時積んだ期待値を返してもらったと思うようにしてますね

こう言う時が続くとキツイですけどねー
プロフィール画像
投稿日:2023/03/07
さみらいさん
台に足元を見られた気がして、
「え、ドンちゃんてそういうことするんだ?」
ってちょっとショックを受けます。
でも好き。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/07
投資上限まで腐ってる台とか、稀によくありますねぇ!
プロフィール画像
投稿日:2023/03/06
Alisaさん
明らかに設定1の数値だけで納得して止めたら、次の人が出しても「ああ、人間設定6さんだったのね~」で済むのですが、
今回みたいなのは本当に悔しいです。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/03/06
ああ、アレですね。止める時までは設定1だったみたいっすね。人変わると設定も変わるので。。。気にしないことなのです☆あ、ボクは設定1だけ打たされてます。。。(クソーーーッス
プロフィール画像
投稿日:2023/03/05
シナモンロールさん
そう!まさにそうなのです。
ジリジリと煩悶するのも醍醐味とはいえ、
今回のように「キャパ以上の勝負はしたくない」という
「ヒンドン負け(貧すれば鈍す負け)」が
とても悔しいです。
しかしながら、パチスロは飽くまで娯楽であり、
時間を長く費やさざるをえない性質上、
その分お金まではかけたくないという
自分の中のキモチイイ比重を守るためには、
今回の判断は正しかったと思っております。
考えがまとまりました。
ありがとうございます。(*_*)
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2023/03/05
上振れてしまうとあり得る数値って厄介ですよね。こぜ1でもハナゲー1回で純ハズレ3回とか無くも無いし…それが早めに来てしまうと惑わされます。
 悩みつつも次のビッグが遠くて試行が重ねられない、これも普通にあります。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事