パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【実録】玄人回胴録 パンツでは無いのです

★漫画 | コラム

【実録】玄人回胴録 パンツでは無いのです

プロフィール画像
Alisaさん
リーマンスロッター 【Alisa的必勝システム】を記録中! プロフ画像は自撮りをカコ。ただのおじさんです。 よろしくお願いします。 Twitter:@AlisaClover
投稿日:2023/02/17 12:05

どうも。Alisaです。

今回も始まりました。「Alisa's 玄人回胴禄」
略してアリバイです。

ツイッタで仲良くしていただいている鬼姫さんに勧められて、ストライクウィッチーズ2を打ってみました。初打ちは900ハマり、、、次の日に600ハマってやっと当たるという地獄でしたが、なかなか面白かったです。

そして、現在、ボク、ストパン2、ハマってますw
クソ面白いし、負けてもいいからラッシュやりたい!汁優先!となるくらいには、訓練されていますので、微力ながら、ボクもストパン2布教に参加させてください!




でわでわ、なにかしらのお暇つぶしにでもご覧いただければ幸いです。


それでわ、どうぞ!


----------------------------------------------------------------------------------------------

{Photo01}


{Photo05}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo06}


{Photo04}



本当、10連くらいしてくれれば昇天できます。
熱い法則が多々あり、いろんな当たりパターン有り、しかも、全然熱くないパターンでスコンと当たったり、、、あぁ。えぇなぁ。

あ、予告チャンスモードにしておくと、本当何も起きなくなるので、ヒマな場合は、12人の女の子の名前を覚える時間にするのがオススメです←?
ボクはこの前700ハマってる最中に、ほぼ全員覚えましたwエーリカ・ハルトマンが好きです。(もちろん、縞々ルッキーニも好き☆)(リーネちゃんも好き☆)(エイラ・イルマタル・ユーティライネンも好き☆)



ストパンは、いいぞぉ!みなさん、黙って打ちましょう!

でわ、ご一緒に!「ウィッチに不可能はありませんッ!」







15

Alisaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/21
枠下蒼7さん
ゲボいwwwヤメた方がいいです!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/02/21
ぱんつ見に来ましたが、250玉で8回転とか。
今日中に当たりますかね?
イメージ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/19
長門龍希さん
ご覧いただきありがとうございます!
気になっちゃいましたか?是非是非!
※アリサはハマり過ぎて破産しそうですw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/19
ゆゆクマさん
ご覧いただきありがとうございます!
ボクはもう中毒者なので救えないですw機会あれば是非!気に入ってくれると良いですが☆
プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/02/19
んー!可愛い〜!
特に最後のコマの虜顔がなんと可愛らしい〜!
打ってみたくなりました!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2023/02/19
周りでも熱狂的な方々がいるのでなるほどこれは納得……ちょいと気になりますね…


プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/19
枠下蒼7さん
ご覧いただきありがとうございます!
全然回してくれない店ばっかりデスよね…一物一価でしたっけ?あれ、無くなりませんかね?
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/02/19
ぱんつだから、恥ずかしいもん!

一度だけ129のを当てましたが当然、スンでした。
千円で13回程度でしたので、二度と打つことはないですね。
1円にあるけど、マックスタイプなので1円でも余裕で諭吉が逝きそうです。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/17
鬼姫@パチ7さん
ご覧いただきありがとうございます!コラムばりの長文でビビったw
にわか&微力ながら、布教に参加させていただきました!面白い台がいっぱい打たれて、金丁がいっぱい開いて、ボクらがいっぱい勝てる未来を夢見て!
叶えたい夢、遠いけど、いっしょなら出来るよ!無敵の勇気で☆

※サーニャ・エイラのタッグ、最高です!キュイン
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/02/17
サーイェッサー!最高ですサー!

Alisa軍曹自ら前線に立ち広報活動に邁進して頂けたことに感動で胸がいっぱいおっぱいですサー!
そして既に予告チャンスの熱さを理解して頂けている辺り、流石Alisa軍曹殿と敬礼を禁じ得ないです(サー)!!

基本保留変化、つよ予告待ちの中で突然3テンよわSPハズレ→大和→坂本さん本気出すとか、えっ、おま、マジで、それで当たるの?さっきの魔眼ハズレなんだったの?って展開もスパイスとして楽しめます(一息)

その分、全員集合SPSPや最終話ですら図柄揃うまで信用出来ないのもご愛敬。
某ストパンの神様から教えて頂きましたが、予告チャンスだと当確時のロックオン点灯率が50%とのことです。
聞いてからつよSPSPで光ってないと震えてますww

仮定がなんであればRoad to ASSAULT入るだけでもドキドキできます。
突破なんてしようものなら、もう脳汁のバーゲンセールわかります!

ASSAULT RUSH突入 → はぁぁああ!!きちゃぁっ!!
RUSH残り5G → なにか!なんでもいい!なにか!!!!たのむ!
RUSH残り1G → < キュイン!! + 通常保留 = 脳汁解放
ROUND中 → ぶいー☆ 鼻血

RUSHに戻る。廃人が出来上がる。もうこれは仕方のないことです。

そして全キャラフルネームで記憶は強すぎますww

<飛んでくるキャラ順のはず ※フルネームはwikiからw>
坂本美緒
宮藤芳佳
リネット・ビショップ(リーネ)
ペリーヌ・クロステルマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イエガー(シャーリ)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
サーニャ・V・リトヴァク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン

最後に、リーネちゃんと御揃いの戦闘服(Not パンツ)で今回の布教記事を投稿頂いたAlisa軍曹へ改めての感謝としてこちらを。

サーニャ「エイラのばかっ!」
< ポフッ
< キュイン!!

以上、推敲もせず思いのままに書きなぐった長文でしたw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事