パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オフ会の一方で…

★フリーテーマ | コラム

オフ会の一方で…

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/10/03 20:46



今日のコラムアクセス数はめちゃくちゃ少ないと予想します。理由はお分かりですね?


どうも、パチ7オフ会見守り隊メンバーのわたぼうです! みなさんが「設定6だわ~い」とか「マスクマンわ~い」とか「飲み会わ~い」とかやってるところから西に500キロで稼動だよ! 相も変わらず打ってるよ!(逆ギレ&半ギレ)


というわけで昼前まで寝て、オフ会見守り隊に入隊し、猫を愛でてから近所の店へレッツラゴー。


2店舗目でバジリスク絆のBC1スルーで354Gがあったので拾いました。何気にバジリスク初打ちです。でもサクッと天井でBCスルーして250枚サクッとやられました。ふぐぅ。


店移動して、昨日バイオハザードゼロを打った地域一番店(笑)へ。昨日のバイオは地雷として、とりあえずデビルマン甘に座れば8回転で青保留に左右3・7先読みが4連したので「これはありそう」と思っていたらジンメンリーチに行き、後半発展して当たりました。ジンメンはけっこう高期待度なので期待持てますね。


で、その連チャンが続く続く。1/42を55回STで当てる仕様で継続率73%も、今回は10連+1!

デビルマンは凸確を引いても信号がデータカウンターに上がらない面白い仕組みになっているので、凸確を引いていた場合はSTラスト10回転以内になるとST回数が回復します。後告知みたいな感じですね。この演出はすごく評価したいです。

幸い、この連チャンは高ATに恵まれ、37→89→111→35→56→100→56→110→35→79で、表示出玉は9300発と充分でした。回らなさそうだったので即やめでしたが!


続いてはバイオゼロ甘へ。


このお店はドル箱を積む本館とパーソナルシステムの新館とに分かれていて、昨日のスルー殺されバイオちゃんは本館でしたが、今日は新館の方を打ってみました。


そしたらね、回るんですよ…。1250発投資で当たるまで20ペース、しかもスルー通り良好!

パーソナルの方が削られてるイメージあるんですけどね…。


展開的には93回転で赤保留ハザードラッシュ1両目でてんとう虫が出て、デッドオアアライブ金タイトルのプロトタイラントが赤カットインで当たりました。が、4通。時短5回転目に赤保留が出るも外してのけぞっている間に時短が終わり、「やれやれ」と左打ちに戻すと電チュー残り保留の最後で金文字出て「おう?」と思っていたら7テンしロングリーチで当たってガッツポーズでした。ヘソ保留2個貯めてたのが不安でしたが1個目は軽く外れたので安心。

連チャン的には4R→16R→16R→12Rの4連でしたが、投資分を回収し、回るのを確認できたのでオッケーです!



10月3日収支
▽バジリスク絆:-4450円(-250枚)
▽デビルマン甘:+25679円(+7337玉)
▽バイオハザードゼロ甘:+4700円(+1343玉)

合計:+25929円(-250枚、+8680玉)



金額的にはそこまでですが、何気に6連勝中なので明日も勝ちたい…。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/05
>>パチ7編集部さん!

あ、あれですね! 金丁ですね!?

え、でも、そいつをイジるのはお上が許さないはずじゃうわなにするやめ(ry
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/05
わたぼうさん
違う!アレだよアレ。
ニードル的な?
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/05
>>パチ7編集部さん!

パチンコのアレ…!? アレ○ロンですか、ア○トロンなんですか!?
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/05
オフ会のパチンコのアレをわたぼうに見せたかった・・・!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/04
>>FLEAさん!

見守り隊!!

何気にオフ会行かずに打ちに行った人みんな勝ってません!?

これはオフ会欠席オカルトあるでぇ!

表向きは6連勝ですけど、数千円単位の日とかもありますから! でも気分は良いですw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/10/03
オフ会見守り隊っ‼︎
西国参戦っ‼︎
広島のひとりオフ会アップしまーすっ‼︎(キリっ)
てか、何気に6連勝すごくね⁉︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事