パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オフ会裏?情報

★フリーテーマ | コラム

オフ会裏?情報

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/10/03 10:15

こちらの記事はセルフ削除致しました。

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/10/04
FLEAさん
よwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwですよwwwwwwwwwww
Twitterされていないんですね!
次回は見守り隊ではなく参戦できるようになりたいですね!
次は大阪とか西とかだといいのに!のに!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/10/03
ツイッターは出来ないんですが、西国より見守り隊として参戦致します…ってもう夜だわ(唖然)
プロフィール画像
投稿日:2015/10/03
養帝ひろさん
まったく問題ないです!
そしてそれを眺めていましたにやにや!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/03
勝手に名乗ってましたw
プロフィール画像
投稿日:2015/10/03
元・店長カタギリさん
えええええええ大丈夫ですかお大事になさってください…!
ニンニクwwwww唐揚げwwwwwwwおいしそうだし元気でそうですねwwwww

もうぜひTwitterに参戦ください。きっとみなさん待ってますよおおおおお。
でもカタギリさんだったら見守り隊じゃなくてもウェルカムかもしれないですね…!
ちなみに私は暇人なので張り付き体制はばっちりです(…。)
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/10/03
すえひささん
いや~、風邪(もしくはまだ名前の付いていない性病)をこじらせちゃいましてね、
自宅でニンニク唐揚げを食べながら静養中ですわ。
ツイッター、盛り上がってますのぅ…
フガフガフガ…  ←一気に老化


プロフィール画像
投稿日:2015/10/03
元・店長カタギリさん
うぇるかぁぁぁあむ4…あれ!?カタギリさん!??カタギリさん今日川崎の大地を切り刻みに行かれてないんですか!?
プロフィール画像
投稿日:2015/10/03
わたぼうさん
うぇるかぁぁぁあむ3
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/10/03
いっそのこと別垢で参戦しちゃおうかしらw
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/03
大阪より志願します

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事