パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

キャッツアイの出し方、教え〼 3

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

キャッツアイの出し方、教え〼 3

プロフィール画像
mareさん
めあです よろしくお願いします
投稿日:2022/11/05 02:08

その3  実践編②
(その1 https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19618 )
(その2 https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19638 )


開店前の抽選時間。抽選参加者が思ったより多く、高確率でキャッツに座ることになりそうです…なりました。守りのキャッツではなく、攻めのキャッツを見せたいところです。



~特筆すべきことが本当に何もなく~

初当たりは1000G(!?)
天井ですね…当然何も起こらかったので写真は無し
どうせなら朝イチ25本ストレートで入った私のバキバキに血走った目でも、インカメラで撮っておけば良かったです。

朝イチ1000ハメるようなやつが30GほどのATで伸ばせるはずもなく。
それでも楽しかったと言える人間になりたいのですが、ごめんなさい、普通にイライラしちゃいました…

{Photo01}



1000ハメた使えない左手を取り外した後、心ではなく拳で打つタイプのサイコガンを装着して目標をセンターに入れます。
今なら惑星でも吹っ飛ばせそうな私。目の前の台は跡形もなくなってしまったので、隣の台へ移動します。 




以下移動した隣の台でのハイライト

●レア役対応演出から中押し中段バー

{Photo02}


ここからもリーチ目リプあるんですね!キャッツチャレンジの中押し中段バーがDEATH目じゃなくなるのは嬉しい


●平行スイカ対応のステップ4。平行スイカ自体が重たいのでなかなか見かけないですが…?

{Photo03}


きゃー!中押し中段バーからのバー揃い(リーチ目リプ)
かわいいかぶりもの重複で同色ボーナス!


●順押しor順ハサミでチェリー(1枚orリプレイ)が顔を出しているのに払い出し枚数は11枚…何だこれ?

{Photo04}


左第一停止のチェリー付きベルは、ボーナス(キャッツ目も含む)成立後が確定!奪還中なのでキャッツタイムの引き戻しも確定する嬉しい瞬間




元いた場所のキャッツアイにごめんねと告げると、
爆散したはずの欠片が集まっていき、ファミコンのマッハライダーよろしく元通りに。
君に残機があって良かったと、ホッと胸をなでおろし帰路につきました。


●まとめ
朝イチ1000ハマった時は嫌いになりそうでしたが、その後も普通に朝から打ってます。
大好きです

4

mareさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
mare
投稿日:2022/11/09
さみらいさん
コメントありがとうございます!5スロに設定が見込める場所なら(1じゃないだけでも)楽しめると思います!
楽しい時間が少しでも多いほうが良いので…
機会がありましたら是非!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/08
真っ先に5スロに落ちてきてしまった6.5号機でしたが、意外と稼働が付いてるんですよね~
私も今度打ってみようかなぁ
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/11/07
Alisaさん
コメントありがとうございます!
まさに想像しうる最悪の展開をなぞったのに、隣の台に動く精神力が自分にあるとは思いませんでした
カバネリ、音はもちろん良いんですけど、台の出来良すぎますよね…抽選良ければカバネリ行きますもの
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/11/07
クソみたいに嫌な展開食らったりしているのに、また打ちたくなる、打っちゃう台って、神台ですね。(最近カバネリがそれです←
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/11/06
スコールさん
コメントありがとうございます!
打ちたくなるコラムになればと期待して書いているので、そこを汲み取っていただけてとても嬉しいです!

上手くいった時は写真チャンスも多く書きやすいですが、基本的にそこまでのびない場合が多いし、そういう台であるというところも伝えたいので困ってしまいますね…
そういった意味ではこの日のクソ回も供養出来て良かったです
いつも見ていただいてありがとうございます!
プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/11/06
キャッツアイの
コラムたくさん読めて
嬉しいです。
何というか
打ちたくなるコラムなので
とても素晴らしいです。

その時の心情やったりが
明確なので読んでいても
気持ちいいです。
これからも楽しみにしてます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事