パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

メゴヒメ カワイイ ヤッター ☆変編☆②

★心の名機プレゼン | コラム

メゴヒメ カワイイ ヤッター ☆変編☆②

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/10/15 22:57

鼻歌まじりで140GのARTを消化せずに
黙って140GのARTを消化しており





愛姫だけでなく、ナオエのスンバらしい画像も着々と集まり始めております。

{Photo01}


{Photo02}


すでにもってる画像ばかりだけど、何枚あってもいいよね!



タイトルの画像?
この先出てきませんが何か?





この初っ端のARTで350枚ほど獲得し



あ、そうだ
説明の必要かどうかはおいといて注意点。

{Photo03}


中段ラインで、 竹ツバキリプレイ の、この並びは
パンク役 です。


憶えやすく、右下がりで ツバキツバキベル の並びで憶えた方がいいです。



設置があればですが(言ってて悲しい)
ART中は言語道断で、通常時REG後のRT状態でも絶対に揃えないでください。

REG後のナビ出現時の設定判別要素を殺す上に、単純に僅かながらのコイン持ち上昇まで殺します。



通常時のRT状態以外だったら何も損はありませんが、気を付けてください。




{Photo04}


{Photo05}


ハマり中は癒される…
と、まあ持ちメダルが消え失せる


みるみる貯メダルが減っていく。

意外かもしれませんが愛姫て激甘スペックで知られてますが、通常時のコインベースが、やや悪く下振れを喰らうと割と負けます()


気付くと投資が1104枚まで膨れ上がる。


{Photo06}


ツバキさん、サラッと部下に重大なパワハラを犯す。名前で呼んだれ。

※ちなみに最後まで、侍女達の名前は誰一人明かされません



チャンス目
チェリー
を、引き続けても、うんともすんとも言わず…ハマり



このハマりはやばい奴だと覚悟した途端に、チャンス目から

{Photo07}


で、でっけえ!
ボーナス確定です!

̶い̶ろ̶は̶ ̶そ̶こ̶代̶わ̶れ̶



あ、それとART中の押し順正解時の、
ナオエの方のパネル撮れました!

{Photo08}


いま気づきましたが、脇が見えてる!!

{Photo09}


ようやく2つとも揃いました

これだけは本音で
愛姫&ナオエのパネルふたつとも収められてよかった・・・

ほんと店長設置ありがとう・・・

{Photo10}


ようやく、増え始めてきた
やはり投資1000枚超えるとなんでも辛いっすね。




まあ、打ってる私はクッソ楽しいんですけどね。



つづく





※連続投稿しすぎると鬱陶しいと思うんで少しだけ間空けますね




11

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/17
岡井モノさん
冷静に考えて、ちょっと悪ノリしすぎちゃいましたね。

修正しておきますね。
さすがにこりゃ、失礼すぎました()
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/17
岡井モノさん
えぇ!?
それだけは勘弁してください!
ほらあの…お納めください
イメージ
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/10/17
banするぞ(笑)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/17
Alisaさん
岡井さんの大好き脇の下!
岡井さんに脇の下を目の前に用意すれば食いつくこと間違いなし!

つづきは・・・・
へωへ☛まだ完成しておりませぬ・・・・
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/17
つづきあったw脇はいいですよねー☆←そこ?
ん?つづきはよw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/16
シナモンロールさん
め、愛姫様がついにOK・・・と!
ああ!なんか興奮してきた!

※ちなみに私は読めないタイプの人間でした
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/10/16
投資1104枚…これを「イイワヨ」と読める人にはデレる展開が待ってるでしょう、たぶん。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/16
スコールさん
ありがとうございます(笑)
しかしながら、現在の段階で完成してないので、投稿ができないのです()

完全にオナニ〇コラムなのにありがとうございます
プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/10/16
いや、全然すぐ読みたいですよ?(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事