パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

推しGOGOランプを語ろう!

★心の名機プレゼン | コラム

推しGOGOランプを語ろう!

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2022/10/06 18:54

ジャグラー それは 君が見せる光

ぼくが 見た 希望

ジャグラー それは ふれあいの心

出てくるの バケばかり

ジャグラー


スタートから素敵なポエムで始まりました。
このポエムにメロディーがついてますが、
各自好きなメロディーで好きなように歌ってくださいね!
例えば青(コンプラ)


さて唐突に始まりました「推しGOGOランプを語ろう」ですが、企画趣旨を簡単に説明しますね。


とにかく一番好きなGOGOランプを推せ!
ただそれだけです。
でもそれだけじゃあつまんないので、熱く語ってもらいましょうよ!と。

コメント欄を盛り上げましょう!

万が一!万が一!盛り上がらない事を想定して←

私の推しGOGOランプをご紹介します!


私の推しGOGOランプは…………


「初代ジャグラーV」です!


まぁそもそもジャグラーVは初代ってつけなくてもいいんですけど、ハッピーやらゴーゴーやら色々あるし、きっと今のキッズ達はジャグラーVなんて見た事もないでしょうからねぇ…。

ジャグラーVの好きなところは

「ひっそり黄色いGOGOランプ」

この一言につきますね。

当然ガコ音もない、LEDじゃないから(豆球)本当にうっすら光るだけ。
光ってる事に気づかないで帰っちゃう人も結構いましたよ(笑)

とにかく地味なんですよ。光り方が。
例えるなら地元のメガネガリ勉女子なんですよ。

だがそれがいい。
うっすら黄色いから、ちょっとおしゃれしてデートしたらあれ意外と巨乳じゃん!

みたいな嬉しさ(?)

例えば、ファンキーみたいに

「アタイ光ってる!光ってる!見て見て!ウケる~!インスタあげ~!あげウケる!」

こんなに強調しない。

例えばマイジャグみたいに
「今日のコーディネートはレインボーにしてみました!ワンポイントの虎柄がおしゃれじゃありませんか?他にも色々取り揃えてますから詳しくはネットで!ホワイトって100種類あんねんで!」

みたいにガチャガチャしてない。

例えばアイムジャグラー5号機みたいに
「はい光ったからさっさと終わらせて!時間延長とかないからね!サクサク消化しなさいよ!こっちは他のお客さん待たせてんだから!」

みたいな事もないわけです。

初代ジャグラーも迷うんですけどね。
あの子はとにかく無言。ひたすら無言。時折光ってるのに無言を貫き通してる(豆球切れ)から対応に困るんです(?)

長々と書いてきましたが、簡単にまとめると、


地味メガネ女子が実は巨乳=ジャグラーV


この方程式が成り立つわけです!

実に面白い!←

さぁ!ここまで読んだアナタ!

ぜひコメント欄で推しジャグラーを存分に語って頂きたい!

ついでに面白かったボタンも押してもらいたい!

コメントいらないから面白いボタン押してほしい!(本音)


…まぁリアルな話をすれば、個人的に現役女子高………おっとだれかきたようだ

14

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2022/10/12
リッチさん
唯一ガコ音がないから、ふわぁ~って光るあの瞬間が気持ちいいんですよねぇ~。無音が鳴るっていうアハ体験(?)もできるから癒されますね~。
プロフィール画像
リッチ
投稿日:2022/10/11
ゴージャグ系っすねぇ、私は。
設定判別が難しい機種ゆえに長時間打つ事も多く、「下じゃねぇけど6でもねぇなぁ~」と思いながら閉店まで、まあるい輪郭の優しい告知ランプに癒された覚えがあります。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2022/10/09
DC兵マツバさん
今でこそレインボーになったり色々変化したりするGOGOランプですが、5号機初期にGOGOランプ点灯→次ゲームに赤く染まったら赤7BIG…っていうのはシンプルかつアツい瞬間でしたええ。
処女っていうのは空想の生き物だと思ってます←
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2022/10/08
ラブリージャグラーですかね
あの処女の生き血で真紅に染められたかのような真っ赤なGOGOランプがたまりませぬ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2022/10/08
FLEAさん
初めて知ったわwww
いやそれならハナシリーズでええやんwww
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/10/08
ジャグラー30よ。

異論は、



 


認めるwww
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2022/10/07
さみらいさん
いやぁそうなんです。
実はジャグラーVの光りを継承してるのがハッピーなんです。
だからハッピージャグラーは好きなんですけど、基本ハッピーはリーチ目マシンなんで光る前にニヤニヤしちゃうというか、光るのがわかってしまうんですね~。
そこが無かったら1位なんですけど(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2022/10/07
Alisaタソ
うん。ありがとう。ジャグラー打たないと何がなにやらわからんよねwww
そう。ガコ音からおかしくなったのよね。
物静かだけど、すげぇくしゃみがデカくて顔が汚い、みたいな事かな←
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/07
あきうめ先生・・・・
バスケが・・・じゃねーや。

ハッピージャグラーが打ちたいです・・・
あの黄色い毒々しい色は最高なんです・・・
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/07
ジャグラーに思い入れが無いアリサが通りますよー
昔みたいな光り方がやっぱり好きですねー。やめようと思ったら、アレ?光ってない?みたいなwガコッ!は、要らないですw
正直、どれがどれやらわかりませんが、静かに光って欲しい。たとえるなら、表情は乏しく特徴的な口調で話すが、ガサツな言動やカワイイものが好きだったりする娘とか☆←?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事