パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

チョイパチ

★フリーテーマ | コラム

チョイパチ

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/26 00:29

.初夏?くらいを目安にちょいパチが出るらしいですね


40分の1以上ってことは40分の1より軽いってことですよね?


どっちにしろ、甘デジという存在があるのにチョイパチがでるのはと思うわけですよ


一言で行ったら、ホールの調整には期待してない。

新しい顧客、ライトユーザーを呼び込むために当たりやすい台を出そうってことですよね?



甘デジでありながら実質的にはミドル程度のスペックの台というのもさぞかし問題なわけですが、ホールで釘を開けないから


もっと軽いスペックの台を出そうっていうのは一番問題だと思うんですよねえ(´・ω・`)

1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/26
FLEAさん
トップ導入を諦めて、そのための抱き合わせを買わないようにして、その分使ったと思って台を甘く使ってくれたらいいと思うんですよね
これ、ST仕様ばっかりでしたっけ?!
半々の割合でいいんで、確変機じゃないとダメなと思うんですけどね
CR機の醍醐味って、チャンス図柄当たりで次回当たり確定だと思うんですけどね

演出だけ完全復活した金エヴァとか相性いいと思うんだけどなあ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/26
あの手この手で搾取しにきますよね、ほんと。
チョイだの甘だの。

しかし、チョイのスペックが新たにラインナップされて抱き合わせでゴリ導入を強いられるホールはたまったもんじゃないね。

そりゃ何の問題も解決しないわ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事