パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6.5号機やっと始まった気がしま、、す?

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

6.5号機やっと始まった気がしま、、す?

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2022/09/17 08:49

こんにちわこんばんわ!

お久しぶりです!気分屋です!
6.5号機稼働の調子がいいですね!!
この勢いならスマスロもう少し後ろ倒しでもいいのでは?と思ったり。
やっぱり出玉がすきよねスロッター。

とはいえ好調と言われる6.5号機、私は
犬夜叉→天井間際に当たってDEATH魂ボーナス
アクエリ→2000枚と400枚あっても超合体できない
カバネリ→諭吉をツラヌキ
鬼武者→ズバババッとまではいかないけどゆっくり負け
鉄拳→2ndの勢いで打つと思っていたのと色々違う。負け

ともうほんと何にも始まってなくて、やttttっとペルソナで始まりました!!!
あれはなかなかよさげです!通常時のコイン持ちが結構低いので出玉でチャラになるまでに時間がかかります。
あ、今回はその話ではないですてへ

劇的なドラマチックパチスロStoryが起こったこの日は、Rioの初打ちで中々キツイ展開で天井行ったり行かなかったりアクエリオンでド天井駆け抜けを食らって隣のペルソナを指をくわえながら見ておりました。ペルソナ空いてなかったの・・
夕刻になりちらほらと6.5号機も空き始め、鉄拳リベンジしようと3000枚くらい出ていた台に座ったんですよね。

アクエリオンから持ってきた数十枚でぐへぇーと打ち始めるとすぐリールロックで仁松明が弱チェリー。
おっとこれは当たるでしょと。(確定みたいです)

ミッションで当たって、ボーナス確定画面が何故か金で虹川ラキ。
だいたいラキのイメージって高設定とかそういうもんかなって思いながら軽く調べて出てこなくて。
まぁいいかとバケが出てきて違和感半端ないのでは?と揃えるとテンパイ時に平八ボイスでクライマックスボーナスが出てきました!!
そして勝利!!!!

ここで私は全てが終わるまで解析を見るのをやめることにしました。←
だって期待値超えられなかったら悔しいじゃん!!!!(負け組の思考

ちなみにクライマックスボーナスはバケの1.2%で勝率は約50%だそうです。
クライマックス勝利はここからスタート!!

{Photo01}


無限です!!!!!!!!!!インフィニティ!!

無限なんてめっちゃ久しぶり!!!!!!!!!!
緑ドンオーロラでロケットに乗ってへ閉店したあの日以来・・・?
とにかくほんとに無限ですwww
何ゲーム続くか分からないのでキングがおススメだと思います。

そして次に残っている写真がこちら

{Photo02}


{Photo03}


さて何が起こったのでしょうか!?!?

ちっちっちっち。。。。

正解は!
無限でそこそこハマる
→平八無双決める
→インフィニティ&EXの最強コラボ始まる
→EXBIGを引き鉄拳アタック+鉄拳アタック
→EXBIGを引き鉄拳アタック+スイカで200
→EX消化完了TR760Gスタート

鉄拳のポテンシャル凄くないですか??
この辺から完走マン、完走に向けてG数を乗せないことを意識し始めます。
当たったG数が250くらいだったので3000枚は行かないかなぁとか。
どっかで2ndの曲流れてきてめちゃくちゃ上がりました↑↑(EX中かな?

そして次の写真がこちら

{Photo04}


{Photo05}


我ながらやってんなぁ!!
なんと有言実行大して乗せず、ラウンド1で負けて完走せず(笑
平八無双も+5、+10と下手くそでしたw
全てが終わったので解析確認したらエンディング条件結構ギリギリなんですね。鉄拳純増少ないので60G分くらいオマケという感じかな?キツイ・・・というかヤマサのエンディング条件って結構キツイよね?タイバニとか天下布武とかも結構ギリギリだっよなぁと。
でも逆にいうと800G持っててもお残しせず打ち切れるよ!!!という謎の安心感。

初打ちでフルボッコにされていたので辛いなぁと思いつつ、鉄拳2ndに貢いでた+仁の筋肉がたまらない系パチンカスなので今回リベンジ成功してよかったです!
ただ鉄拳・鬼武者・ペルソナあたりは消化に時間かかるので打ち始めの時間は気を付けないとかなー。取り切れなくて悔しくないくらいいい台じなら打つけどね。

現在絶賛開催中のパチ7限界突破チャレンジに鉄拳が入ってなかったので自由帳に書きました!!
台数そんなにないけど遊べるスロットとしてもう少し鉄拳粘ってほしいな!!設定入ってないけど!!低設定の方が出ちゃうので(笑

でわでわ!ノシ

8

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2022/09/26
ししょーさん
コメントありがとうございますー!
無限でハマってEX中にBB連打出来たのがでかかったですね。
ボーナスの引きはほんと大事で隣がデビル入れてボーナス引けずほぼ駆け抜けしてて怖くなりました(笑)
6.5わたしの行く店だと政宗と鉄拳は空いてるんですよね悲しいことに?
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/09/22
鉄拳は有りかな。
あの静かな感じが好き。何も起こらないのは己の引きと思えば。
それにしても良く引けたなあ。一度やってみたい。
と言いながら打ちに行く時間が無く、たまに行けても抽選負けで6.5号機に座れないと言う、、、
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2022/09/20
さみらいさん
コメントありがとうございますー!
カバネリとか犬夜叉に比べるとかなりスピード遅いので不人気感もありますが、三桁乗せはしやすいかなぁという印象でわたしは好きです!
AT中にクレジット3枚まで減ったときはそういうところだぞ?ってなりました(笑)
来月の笑ゥせぇるすまんが楽しみです!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2022/09/20
Alisaさん
コメントありがとうございますー!
わたしもやっっと微々たる恩恵に(涙)
AT中はかなり2ndに寄せてるんですけどBIGがちょっと物足りない感ありますね(*_*)その分前よりは通常からTR入るようになってるかなと!
アリサさんも限界突破できますように!!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/20
いやーもう大分に面白さが蘇ってきましたなぁ!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/09/19
6.5号機、まだ恩恵をいただいていないアリサです。鉄拳、ちょっと打ちましたが、昔を思い出しちゃう演出でした!いろいろ面白くなるといいっすねー☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事