パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

とぼけないでください!

★ノーマル部(仮) | コラム

とぼけないでください!

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2022/09/07 22:50

そんなにカエルの匂いを漂わせて、無関係だなんて白々しいにも限度がありますよ!

という訳で新クレア打ってきました。

うん、楽しいんだよ?
相変わらずクレアには大都技研のいい所詰まってるんだ。

更に今作ではヤマサの良い所まで…

いや似過ぎやん…



んで、クレアらしさが見えない…やっぱチャンス目とプチRTが欲しいよ。
リゼロ Aでもだけどキャラに魅力がある版権・オリ台は1G完結系はミスマッチだと思うんだよなぁ。

カレーライスを箸やレンゲで食べる様な違和感。

それと今日はボーナス5回で全部チェリーからだったんだけど…リーチ目が売りになってない様な…単独もあるの?これ?



もう少し打ち込みますがジャグラーやハナハナの良さをクレアには求めてないんすよ。

とはいえ、ドットとかは可愛いし楽曲なんかも多いからね。
良さもあるけど違和感も強いそんな一台でした。

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/09/08
Alisaさん
いや、多分単独引けなかっただけかな?と。

ただ完全フリーだからチェリー重複も押した場所によってはオレンジ重複っぽく見えたりするのかな?
BAR下段からの上段平行オレンジは重複しました。多分チェリーの代替えかな?
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/09/08
シナモンロールさん
単独良いですねぇ…チェリー角から中中にリプで何か毎度重複してたのは偶然かしら。
機歴はある意味仕方ないのかなと思いつつ好きなタイトルが機歴だと悲しくなりますね…
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/09/08
さみらいさん
ノーマルも個人的に住み分けされてると思うんですよ
ジャグ・カエル・ハナ…初心者からオールドユーザーまで幅広く

アクロス系…スロットの目押しや出目が楽しい人

クレア・エヴァ等の版権ノーマル…演出、世界観を愉しみたい人

今回どっちつかず感が出てて…うーん…
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/09/08
そうなんですね。。。
逆に「チャンス目とプチRT」が苦手なボクからしたら、打ってみようかなw

>リーチ目が売りになってない様な
え?だと、、、ツラいw
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/09/08
私が打った時は半分くらいが単独っぽかったです。
 ストーリーや結構豊富な楽曲楽しみたいなら打ち手がスピードを調整する必要がありますね。
 演出はやはりプチRTがあれば活きたもので、リーチ目マシンとはちょっと合わないですね。
 まぁ使い方次第でそれなりに動くと思うけど、たぶん嫌な思いをして買わされた台ですし、機暦全体を見て回収する必要もあるので…心情的にも経営的にも大事にされるイメージがわきません。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/08
私も、RTないのちょっと残念でしたね・・・
ある意味クレア=各機種の演出をRTで楽しむもの
みたいな感じだったのにな・・・って

この「クレアらしさ」は貫いてほしかった・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事