パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

これぞ真に、②

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

これぞ真に、②

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/08/29 02:13

なんか
6.5号機の〇拳のCZみたいなんが来ましたね・・・

しかも輝宗(政宗の実父)と戦うって
まんま鉄〇ですね!


こういうのって、実際引けたためしがないんだけど・・・・

















{Photo01}


愛姫「中じゃ♡」



・・・・マジ?



{Photo02}



愛姫「左じゃ♡右じゃ♡」

{Photo03}



















{Photo04}


政宗「叩き斬れ!」









{Photo05}


ほんとさ、この大都シリーズの政宗さ

くっそかっけぇ・・・・
これで、初当たり一発分ゲットってマジであっついなぁ・・

政宗のかっこよさにも初代から理解してたけど
惚れてまいそうです




{Photo06}











{Photo07}








この秀吉決戦は最低保証の2回しか7が揃いませんでしたが

{Photo08}


一回目で300G獲ってたってことっすね・・・
秀吉決戦自体がバカ強いっすね。


この性能が初当たりで必ずもらえるってスゲェな・・・






そのあと、ちょこちょこ乗せつつ
G数を使い切り

{Photo09}


この台での真骨頂
AT終了後は必ず50%期待の戦極に行くんです!

いいの?本当に
ってくらいなんですけど








{Photo10}


まあ、駄目だったんですけどね。





もうちょい打ちたいなぁ・・・・・
と、最終回につづく



なんだかんだ捲ってねーし

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事