パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(´・ω・`)てんてけてんてんててんててんてん

キツかった話 | コラム

(´・ω・`)てんてけてんてんててんててんてん

プロフィール画像
sin sparkさん
面白いものを作る人になりたい。 ちょっとプログラミングができるアクロスおじさんです。
投稿日:2022/06/09 23:12

新台実践後の未練打ちでのおはなし…

\(´・ω・`\)てんてけてんてんててんててんてん
(/´・ω・`)/てんてけてんてんててんててんてん

21じ~30ふんにハズレを引いたと思ったら~








{Photo01}


とつぜんごひゃ~くハマって負けました~

{Photo02}

{Photo03}


.oO(これ本当に6だったんだろうか…)

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> チックッショーーーーー!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

12

sin sparkさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/06/11
FLEAさん
今日勝ったので無事吹っ切れましたww

下の試行回数が多いと、どうしても誤爆を
引く回数が多くなってしまうのです><
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/06/11
Alisaさん
全ては偶然ですから。
偶然に耐えられるメンタルを鍛えるのもまたパチスロ…((何
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/06/11
ししょーさん
確定だったら膨らむ妄想も膨らみませんからね(´・ω・`)

いい考えですね、1/65536の集合体。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/06/10
アレックスでハズレ引いて勝った事がない私が通りますよっと。確定で無いのが救いのような、救いじゃないような。ユニメモ見る限りは‥‥


どんとマインドっす!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/06/10
お疲れ様です。
アクロスはホント突然にそうゆことやってきますからね。
私はもう慣れっこです(白目
実はアクロス系は設定という概念がなく、「調子」というものに左右されます。私が開催しているセミナーに参加すると、調子を読めるようになりますよ。
参加費は5,000円で、友達を紹介していただけた場合は、あ(文字数
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/06/10
どんなフラグでも1/65536だと思うと、単なるリプだとしても1/65536なんだと思うことにしてますw

確定じゃないのが良いよね。引くときは引くからなあ
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/06/10
さみらいさん
その言葉、本家「チックッショー!!」案件ですねw
d(゚∀゚)を前回の記事で落としたせいか、
この日は引っ掛かってくれませんでした…www
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/06/10
シナモンロールさん
薄い所を引いている以上ツールがこうなるのは
仕方ないと思ってます。

周りがお通夜状態でしたし、
個人的体感は75%設定1です←
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/10
コウメ大夫と共に、行方不明になったボーナス・・・
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/06/10
まだ全然試行回数が足りないのに強く出るのはやはりビッグ中バラケ目の存在ですね。
 ハナゲー中のハズレは気になりますが、斜め風鈴は奇数寄りだし風鈴Aもよろしくない。16384が頭に浮かんで当然だと思います。もちろん千ゲームではまだどう転ぶか判りませんが…過去の経験でホールが「使う」店だと判明してたら続行するかな?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事