パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月の見せ場。これだけ

★フリーテーマ | コラム

2月の見せ場。これだけ

プロフィール画像
はらいそさん
記憶を頼りに描きました
投稿日:2022/03/23 12:53

みなさんジャグラー打ってますか?

マイジャグラー4を打っていることでしょう。

頭のおかしな人と、特殊な環境に置かれてる方は
ファンキージャグラーを打ってるかもしれません。
勝たせる気ない台ですからねあれ。

というわけで私はアイムをちょくちょく打ってます。

6号機アイムジャグラーでは色々とプレミアがあって
引けてないものもたくさんありました。

CHANCEのみ点灯とかは初打ちの時に引いてそれっきりだったり
しますがレインボーは割と頻繁に引ける印象です。

なんやかんやで一番引きたかったのが、ボーナス終了後の
55Gでビッグを引くと流れる特殊BGMなんですが。
※なんかゾロ目ゲーム数や5G以内に中段チェリー引くと見れるとかいう噂もある。


これ

やっと引けました。

{Photo01}



写真撮ったタイミングでは消えてしまっていますが7揃えたタイミングで
ランプの周りに出てくる動物が全部出てきてこのビッグボーナスを迎えてくれます。

6号機で枚数が少ないせいで普通に消化してるとBGM聞き終わる前に
ボーナスが終了してしまいますのでこころなしかゆっくり消化。

ほんっとーに難しかったです。ボーナス後55Gで0.35%を引く感じですからね。

それが2月の一番の見せ場でしたね。





ところで…




{Photo02}





これ、どういうことなんですかね?

3

はらいそさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/03/24
高モードループの証のプレミアム55G天井モードが選ばれたんですね。
そのバージョンどこの店にああるんです?
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/03/23
確か、高設定ほど55ゲームでの解除が優遇されていたと記憶してます。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/03/23
多分、2連続で55ゲーム天井が選ばれたんだ!

って思うくらい北電子乱数は何かやってるなw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事