パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6号機ノーマルにもしかして・・・

★機種に関する話 | コラム

6号機ノーマルにもしかして・・・

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2021/12/22 00:02

レギュラーってもう必要なくね?


100枚近く取れるのはまだ良いんですけど5~60枚くらいのボーナス。

古くはザクザクとか最近だとかまいたちとか。

やっとボーナス引いた後の絶望感が結構きついんですよね、この枚数って。
変にレギュラーに偏るとそれこそその台を打つのが嫌になってくるという嫌な感覚になりますし。

それよりベースアップとかBB確率や獲得枚数のアップとかで調整されてる方が意外と良いのかなと考えたりしてます。

んで、なんでそんな事考えたかと言うと・・・ディスクアップ2のレギュラーって65枚じゃないですか。


もちろんレギュラーからのAT突入も示唆されているのでただのレギュラーではないのはわかるんですが・・・なんか嫌な予感するんですよね。
異様な偏りした時の絶望感が見える・・・



コケないでほしいけど、実は危ないんじゃないかなと思っています。

ノーマル好きの方々どう思います?

5

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2021/12/22
FLEAさん
CCは異常にバケ引きますよね…BR比1:3とかちゃうんか!ってくらいに。

確かに悪ではないんですよ。ただ60枚バケのなんとも言えない感じ。いっそ島育ち並みの15枚の方がまだ清々しいかもしれません?
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/12/22
CCはあれが固まってくるからマジで腹立ちますね。ベースで相殺って程でもないし、単純にゴミボですよ。6号機のレギュレーションで枚数の減りが無いボーナスなんだから、しっかり取らせろよ!って思います。REG自体、存在は悪じゃないんですよ。山佐のSPEEDや初代ドラキュラ、マックスボンバーでその有り難みを痛感しましたから。

でも60枚とかアカン。特にノーマルはアカン!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2021/12/22
はらいそさん
5号機初期の…良いですねぇ。サブリール管理で表面上獲得枚数が何枚取れるかわからないタイプとかも復活して欲しいですw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2021/12/22
Alisaさん
バケ連が凄まじく穢れ溜まるんですよね?
下手したらBB1/500RB1/200みたいな設定とかあるんじゃねぇか!?みたいな感情が出ちゃいますw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2021/12/22
貯金爆弾さん
ですよね、せっかくボーナス引いたのに下皿にコインサンドから出た枚数より少ないのがなんともツラいw
クレジットにはあるんですが虚無…
ただBB間ハマり1000Gとか未だに普通にありますもんね。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2021/12/22
さみらいさん
合成は下がりますねぇ…BBオンリーになりますから。
仮にベース上がったとしても1/240くらいじゃキッツいかぁ…
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2021/12/22
5号機初期のビッグと目押し不要ボーナスの台復活しないかな
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/12/22
こと枚数に限って言えば、60枚バケとか、不要です。
ビッグだけで連荘して欲しいです←おいおい。
アクロスの800バケ30バケ30バケ・・・600バケとか殺意しかないです!
すみません、私怨が混ざりましたw
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/12/22
難しい話ですよね。
バケは枚数が少なすぎると「ただムカつくだけ」の存在になりますから。
個人的に、CCエンジェルの80枚でも物足りないです。やっぱり100枚は欲しいかなぁ。

でもバケを無くすと、ストレートハマリがキツくなる。やっぱり必要だとは思うけど、ムカつくだけの存在だったら不要だし・・・。

以下ループ。答えが出ないですw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2021/12/22
マジレスしてしまうと、レギュラーが無い分ボーナス合成確率が重くなってしまうそうですよ
詳しくは分かりませんが。
バケがビッグを圧迫?というか追い出しているわけではないので、私は別にこのままでいいかなって思ってます。

枚数は元に戻してほしいけど()

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事