パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実況日記 実戦機種は本日導入の・・・

★機種に関する話 | コラム

実況日記 実戦機種は本日導入の・・・

プロフィール画像
TSUKAOさん
漫画描きの『つかお』です(・ω・) 漫画やらイラストやらいろいろ書いてます。 最近はマスクを被ってコラムを書くお仕事も♪ お仕事履歴↓ http://ameblo.jp/hozaketsukao 巨乳で可愛いキャラが出てくる台が好きですヽ(・∀・)ノ ドゾヨロシク( ゚∀ ゚) ツイッターでもからんでおくんなまし( ゚∀ ゚) ↓ https://twitter.com/tsukaoyo1
投稿日:2016/02/22 12:00

マジハロ5? 否!

偽物語? 否!

グレンラガン? 否!


これじゃ!!┗(`・ω・´)┛

{Photo01}



これから実戦してきます!
えいえいっ!!٩( 'ω' )و

※実戦しながら適度に更新できたらいいなと思います(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
13:00
実践開始!

うう感慨深い。・゜・(ノД`)・゜・。

{Photo02}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
15:08
初当たり引くも単発
。・゜・(ノД`)・゜・。

演出が派手なだけに
熱いと思っても平気で外れるのが辛い
。・゜・(ノД`)・゜・。

鷹柄も信用できん
。・゜・(ノД`)・゜・。
激アツも信用できん
。・゜・(ノД`)・゜・。

だが愛で打つのだ!!
( ;´Д`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
16:21
鷹柄→激アツ→VSベナレスハズレ

聖地→群予告→ストーリー星5→ハズレ

ぼくは何を信じれば良いですか?
(; ̄ェ ̄)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
17:18
え?
これってMAXだっけ?
Σ(゚д゚lll)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
18:49
貝になりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21:46
人はなぜ生きているのだろう・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21:56
帰宅しました・・・
なんだかご飯の味がわからなくなるほど
負けたので
結果報告は後日・・・

コメント下さったみなさん
ありがとうございます。
これから
ボウフラのようにお風呂に浮かびたいと思います。


PS
八雲は不死身だからって
負け散らかし過ぎだと思います。


6

TSUKAOさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/06/01
ナス夫さん
いまさらのレスごめんなさいです(´;ω;`)

これが漫画だったら美味しいことでもありますが
見せ場無さ過ぎて、もう目も当てられませぬ・・・
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

思えば今年の負けストック・・・3×3EYESからだ・・・
∑(´Д`;)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/06/01
FLEAさん
今更のレスですがすみません~~!(´;ω;`)

大都さんだからなのかなぁ~荒れるんですかね?
吉宗の越後屋ランドは相性良くてメチャ勝ってたんですが
サザンは反比例してRUSH未経験で今に至ります・・・(´;ω;`)

ご飯の味がしばらくわかりませんでした(´;ω;`)

プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/06/01
てぃむたむさん
鬼の亀レスになっちゃった(´;ω;`)ごめんなさいm(_ _)m

好きな作品だけに僕の愛が届かないのが悲しかったのでぃす!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

最終結果?
PS4を2台分くらいブッ込んでもRUSHにはいらないのでぃす
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/06/01
さん
ごめんなさい!ごめんなさい~~!!(;´д`)
こんなに心が折れたことないです(´;ω;`)
牙狼より折れた・・・

閉じこもってました・・・(´;ω;`)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/06/01
銀チャさん
いまさらの亀レスごめんなさいm(_ _)m

激アツ外しで台枠デカプッシュをはずすのがいけません!
押せ~!!からの

ぷしゅん・・・

こんな顔になりまふ(;´д`)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/06/01
しらたかさん
ううっ(>_<)超亀レスごめんなさいm(_ _)m

演出は原作に忠実ですよ~♪
アニメ化されていない部分が出てくるのはなんとも嬉しい♡
これで熱い演出がちゃんと熱かったら・・・(´;ω;`)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/06/01
芥川パチ之助さん
超絶な亀レスごめんなさいm(_ _)m

三只眼は後に『早すぎたツンデレ』なんて言われてますからね♪
まぁ僕もこじらせたうちの一人なんですけれどもw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/22
貝になりたいに失礼ですが吹いたww
なかなかカラダを張った感じになっちゃいましたね
ドンマイですよ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/22
大都の悪い方が存分に出てるみたいですが…


最終報告、お待ちしております‼︎
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/22
うおー筐体なんかめっちゃハデですね!
現状貝になってるみたいですが最終結果期待です

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事