パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おいでませヨコハマ

★フリーテーマ | コラム

おいでませヨコハマ

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2021/11/01 21:30

こんにちは!
意識高い横浜市民のめぐなむです!

チラッと編集長のつぶやきに5号機出玉王決定戦はパチスロ専門ゲームセンターノスタルジアとの文字が。
(この記事書き始めたときは情報が少なかったのでユーザーも選抜参加とかあるかと思ってましたがないみたいデス!もし6打つなら乙女西国が一番甘いと思ってたのでひげ紳士さん応援します!!)

そのノスタルジア、知ってます。
何故なら桜木町にあるからです!!私が大学生の頃に出来たのかな?数回行ったことがあります!!!

まぁなんといいますか。桜木町と聞くとみなさまおしゃんな夜景をイメージされるかと思い、なんとなく俺色じゃねぇよ、、とためらっちゃいますよね。分かります。

が!

安心して~!こっちこっち~!

{Photo01}


{Photo02}


桜木町駅降りたら怪しい地下へ降りてください^^^^
こっちがヨコハマというか、横濱です(笑
というのもみなとみらいは私とほぼ同い年のはずなので(同級生にその開業にちなんで名付けられた未来(みらい)ちゃんがいた)歴史なんて30年ちょっと。
ホントの横濱はそう。野毛方面なのです。

ノスタルジアはぴおシティという商業ビルの飲食街にあります。
ぴおシティといえばお正月に書き初め大会かなんかがあってそれを飾ってくれるところという認識でした。今となってはDAISOがあったり呑み屋があったりでなんか薄暗いけど好きです(笑

ちな最寄りはJR、横浜市営地下鉄の桜木町ではありますが、みなとみらい線のみなとみらい駅、、馬車道の方が近いかな?も使えるし、京急の日ノ出町も10分くらいの徒歩圏内です。
要はどこで降りても大丈夫ですよと!!

もし気合い入れすぎて早くついてしまった!最後に結果だけ見れればいや!という方へ向けた時間の潰し方のおすすめは海!見ませんか!?
駅近くだとメモリアルパークの芝生からエアキャビンというロープウェイをみるものありです。
が!個人的なおススメは横浜ハンマーヘッドの裏側です!!(ちゃんと公園っぽくなってます)
朝一ハンマーヘッドはまだ開いてなくても世界のビールが置いてあることで有名な某コンビニもありますのでご安心?

ちなよくよく見ると海自体は全然綺麗ではないところもポイントだったりします(笑


でもやっぱり赤レンガ!という方。
桜木町から歩くと20分・・はかからないかな?
10時からあかいくつバスというめっちゃ便利なバスが走ってますのでそちらを使うのもあり!桜木町駅前からハンマーヘッド、赤レンガ、中華街とかガンダムとかの方へも行ってくれる周遊バスです!(一日乗車券はかなりお得です!エリアなどの制限があるので詳しくはHP見てね!わからないことは聞いていただければだいたいお答えできるかと。)

桜木町駅前もスタバとかバーガーキングとかモスバーガーとか時間をつぶす場所はまぁありますのでご安心を^^

朝から一勝負!したい方はどうぞお隣関内エリアへ!!!
神奈川朝9時開店です!!!w

それでは皆様ヨコハマでお待ちしております!!

ってえ?平日開催?みんな貯めといてよかったね!有給!!

12

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2021/11/05
貯金爆弾さん
コメントありがとうございます!
残念ながら私は5号機世代なので裏モノは話でしか聞いたことないです残念、、整備されたとはいえまだ日ノ出町は日ノ出町してます!
横浜生まれ万歳!!!全国どこからでもすぐですよ!横浜!!!(私は里帰り出産にて福島生まれ横浜育ち)
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2021/11/05
パチ7編集長さん
時代の最先端のすぐ裏でここ横浜?みたいな光景をみてなんか安心しちゃうあたりがダメだなぁと思いつつ抜け出せない感じです(笑
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/11/04
懐かしいなぁ

日ノ出町とか関内とか、20年前は裏モノの聖地で週末に通ったもんじゃよ…

特に日ノ出町にあった3号機の「ペガサス412」は、いくら負けたか想像も出来ないですw
いまだに京急の「次は~日ノ出町~」のアナウンスを聞くだけで、脳汁が溢れ出す廃人になってしまいましたよ…

それはさておき、実は自分、ヨコハマ生まれだったりします。
久しぶりに行ってみたいなぁ…
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/11/04
こっちがヨコハマというか、横濱です(笑

ああ、そういう感覚なんだね! じゃ、おれ、横濱、大好きです!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2021/11/04
岡井モノさん
綺麗な海が見たければせめて伊豆方面へw
あとこれ凄く大事な情報だったんですけど、ノスタルジアの向かいお寿司と日本酒のお店です!寿司職人募集してますよ!(笑
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2021/11/04
観光案内まで!こりゃあヨコハマ行くっきゃねぇな!
そして海キレイじゃないのかよ(笑)
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2021/11/02
Alisaさん
コメントありがとうございます!
是非是非!住んでても毎日楽しいですよ\(^^)/
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2021/11/02
とんきさん
コメントありがとうございます!
わぁー!ふくふく!レモンタワーサワーでしたっけ?入ろうとしたら混んでて入れなかった思い出が( ;∀;)

是非打ちましょう!!!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2021/11/02
ししょーさん
中華街も入れておけば完璧でしたね!(笑
近場でお待ちしてます!!(笑
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/11/02
行ってみたい。楽しそう♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事