パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

超絶!オカルティ★

★フリーテーマ | コラム

超絶!オカルティ★

プロフィール画像
Alisaさん
リーマンスロッター 【Alisa的必勝システム】を記録中! プロフ画像は自撮りをカコ。ただのおじさんです。 よろしくお願いします。 Twitter:@AlisaClover
投稿日:2021/10/13 16:40

『この世に完全確率など存在しない』
これは、我らオカルト教徒にとっては当然の事実です。

実際、完全確率なるものが存在するのであれば、
期待値稼働していた時代の私があんな欠損を被ることはなかったハズです。
それに、100G以内にあんなにペカペカ光る婆ちゃんがいるハズありません。。。


ここで真面目な話を。

パチンコ、スロットのハズレ、当たりは、乱数によって決まります。
この乱数は、疑似乱数と呼ばれます。

本物の乱数は「真乱数」と呼ばれ、これは以下の性質を持っています。

 ・無作為性
 ・予測不可能性
 ・再現不可能性

真乱数であれば、均等分布することが分かっていますが、
疑似乱数はN次元で均等分布する程度です。

つまり、疑似乱数は規則が複雑なために相関性が無いように見えるということです。

つまり、現在のパチンコ、パチsr(ry★

================================================================













うるせーーーーーー!
うるせーーーーーー!

あ、、うっせーわ!!


スペシャルユニコーン!
スペシャルユニコーン!
スペシャルユニコーン!
フィフィフィフィフィフィーバー!!!

スペシャルユニコーンフィーバー!!!

{Photo03}



ボガーン!
ユニコーーーーーーーーーーーーン!!!!
ユニコーーーーーーーーーーーーン!!!!
ユニコーーーーーーーーーーーーン!!!!

{Photo02}



はぁはぁはぁ。
脳汁やぶぁい。


そろそろ電話しようと思います。

{Photo01}

7

Alisaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/11/05
ツルッツルだよさん

読んでいただきありがとうございます。感謝!

こんなアレな書き物にコメントいただき、ありがとうございます。
私の場合は、ホント無欲中に当たりますねw余所見してたりとか。そして、わざとソレやると当たらない・・・監視されています。
プロフィール画像
ツルッツルだよ
投稿日:2021/11/04
こんにちは気になるテーマでしたので
拝見しましたw
はい、自分において某T氏とは一緒にはしてほしくはないが
1~浅い回転数で大当たりしたときの本人行動と
玉の挙動はどうだったは 
頭の中で研究テーマにしてます
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/10/14
貯金爆弾さん

たまたま縋る想いで打ったユニコーンが覚醒ハイパーしまして、
一度だけのつもりが、乱用、使用量ともに増えてきました。
依存症というよりは、中毒に近いと思われます。お気をつけて。
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/10/14
ユニコーン、1回打ってみたいなぁ。
もうね、319のパチンコを当てられる時点で、体感器使用を疑うべきですよ

最近、甘デジすらハマリまくりでして…(涙)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/10/14
あきうめさん

ですよね。養分以外みませn(うわ、誰だ、ヤ、ヤメろ・・

バーーーーン!椎名登場
ふう。ありがとう。

「適度に・・・」とか言われると、逆に煽られてる感ありますよねw。俺だけか。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2021/10/14
ひとつでも、のチェック欄を確認してみたんですが、全てにチェックがつきましたええ( ・ε・)
そもそも養分じゃないとこのサ………おっとだれかきたようだ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/10/14
FLEAさん

わかります(わかります
特にアクロス系はゾーンと仮天井が強い気がします。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/10/14
ししょーさん

こんなアレなヤツに反応していただき、ありがとうございます。
確率とか乱数とか埒が明かないっす。
オカルトに走ると救われることに気づきました。
いまは、幸せです。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/10/14
乱数は狙える(真顔)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/10/13
乱数の話は最後にはオカルトに走るんですよ。突き詰めるとw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事