パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

結果発表

★フリーテーマ | コラム

結果発表

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/25 20:18

こんばんはー!操のファンです!

今日打ってきましたよ!

まず結果から!投資6本で回収は………























{Photo01}










18本とコアラのマーチ三個です!




あれ?





なぜレシート3枚かって?




説明しましょう。







狙い台が打たれてたからですwwwwwwwww





絆は朝一の挙動だけ見られてリセットとかが確認できなかったのと、まどマギは打たれてましたのでジャグラーを渡り歩いてました。全部2kずつです。一番枚数多いやつは狙い台だったんですが出して飲まれてでRBが全然こなかったのでやめました。

打った機種はKT→ゴージャグ→ハピジャグです。



あまり歩き回るの好きじゃないんですが寝坊した僕の原因です!


まぁなにはともあれ二連勝!




月間収支はこちら!






{Photo02}






皆様より微微たる勝ちですが月間二連勝です。
これで月間も勝ち越しました。


多分今月は打てません。なぜならばPCをいじくる必要があるためです。学校関係のね笑


でも明日は第一の給料日のカテキョ代が入るので近々寿司でも食べに行こうと思います。


残りはオフ会にd( ̄  ̄)


では皆様、来週の土曜日に会いましょう!


バイキューo(^▽^)o

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/09/25
ピノコさん
ギャンブルやってると金銭感覚狂っちゃうんですよ笑
基本千円のことを1kだったり一本だったりっていい方が主流です!なので18000円は18本みたいに笑

はい!楽しみですo(^▽^)o
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/25
全然微々たるじゃないです!すごいなぁ。
18000円のことを18本と言うのですか・・・??σ(゜、。 )?
来週の土曜日、という言い方をされると、すごく「もうすぐ」感ありますね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事