パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【漫画】死ぬまで並んでろ【第1話】

【投稿受付終了】第1回パチ7『自由帳コンテスト』 | コラム

【漫画】死ぬまで並んでろ【第1話】

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2018/06/03 00:36

そいつらは

毎日、毎日、並んでいました。

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}



つづく。

27

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/06/09
らびっとパンツァーさん


でしょ?なんか!
なんかそうおもう!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/06/09
なんかおもしろい!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/06/05
ギアンさん

この年まで元気に並べるのは幸せなことですよね。

死ぬまで元気で並びましょう!
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/06/05
自分もいずれこういう爺様になるんだな、と思うと漫画の内容はギャグなのに自然と涙がこぼれます・・・
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/06/04
久兵衛さん

世間一般のバジキッズもなんだかんだアラサーばかりだと思います。

こいつらはバジジジイですな。

言いづらい。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/06/04
FLEAさん

なんか汚い感じにしたかったんですけど、1ページ目描いてから時間開けてしまい、画風変わっちゃったんで次回はさらに画風変えようと思います。アハッ!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/06/04
銀チャさん

これ実際にいつもじーさん二人が朝から毎日並んでる低貸し専門店がありまして、それがモデルです。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/06/04
元・店長カタギリさん

あんな言葉遣いになるには長年色々あったり同じようなやり取り何回もさせられたりしてるんでしょうな…。

打つシーン無い漫画を描いてみたかったんです!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2018/06/03
バジキッズって名乗るのはせめて20代前半までにしてくれよ爺さん!(笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/06/03
ポリンキーさんの画力がメキメキ上がってると、俺、すっげー思ってて。
じいちゃんのアハショット、たまんねーっす‼︎

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事