パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

BB日暮里 磁場との戦い 第4幕

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

BB日暮里 磁場との戦い 第4幕

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/03/14 09:37

どうにかして、この店で思いっきり出してやりてぇ!

と思いながら土砂降りの中、電車乗ってるんですよ。
先週の不二子ちゃんが出過ぎたから(別のお店ね)、流石にお腹いっぱいだから、違う台打とうかな。さて何打とうかと抽選ポチッと。4番。何でも取れるじゃない。

さてどうしよう?なんて思ったけど、とりあえず朝は不二子ちゃんに挨拶しておくかと思う時点で病気だな。こりゃ。

初当たりはチェリー重複バケ。設定6で1/1400,4だと1/2100,1だと1/2700。良い挙動。更に赤カード出現。設定4、6で20%、1だと10%。
おっやる気にさせるね。
その後タイプライター3連発。気持ち良い。

このあとも、設定6優遇の斜めベル外れからの青7降臨。これ設定6で1/3800,1だと1/6500,4だと1/10000。
ついでにRT終了の示唆が出る。これも設定1で1/6,4で1/4,6だと1/3。

あれれ、あるんじゃね?

1発だけなら設定1でも引くけど、このあとも立て続けに、チェリーバケ、斜めベル外れの青7再臨。プラムもずっと1/6.0-6.2くらいを行ったり来たり。これも6近い。
積もっちゃったね。へへへ。

お隣さんも朝から赤カード示唆も出て、並びである?なんて話しながらも、こっちの挙動見て、それもう6で良いでしょと、お墨付きもらったよ。




で、6000回転回したよ。





で、




で、



撤退!



どうしてこうなるかなあ。磁場に勝てないんだよ。
この1ヶ月くらい、日暮里行っては不二子ちゃん打ってる。

2月6日:設定46確定画面出て、プラス1本。
2月20日:ビッグ6、バケ18発。これは設定1だと思うけど磁場が狂ってるよね。マイナス35本。
2月27日:これはガチガチの設定1。でも引きだけでプラス26本。

第4幕3月13日の結果は

{Photo01}



どうにか浮いた。確定画面出てないけど、こぜ6の挙動なんだよなあ。
浮いたところで止めて飲みに行けば良かった、、、最近は打つ日が限られてるので、こんな挙動の台積もると勿体無くて、打ち続けたくてしょうがないんだよね。まあしょうがない。

それにしても、とにかく勝ちきれない、この店は。2/4回は高設定積もってるつもりなんだけどね。
まあ遊ばせてもらったと思っておこう。
先週の引きを少し残しておけば良かったよ。全くもう。
と言うことで、ストレスフルレポートでした。

このままでは終わらせないぞ。第5幕は完勝レポートだ!

以下自分への備忘録

プラム1/6.5後半急失速
バケ赤カード4/12
バケ5の倍数示唆なし
RT終了画面4/11
1枚役青7 4発
チェリーバケ3発
ビッグ中段 1/77

スーパービッグ1発 設定差ないチェリー重複から。

これで1だったら笑えるね。答えを知りたい。

8

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/03/22
カモ原(パチ7編集部)さん
もう毎回これなんで、やはり何かあるんですよ。あそこはw
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/03/22
日暮里の不二子ちゃんなかなか思わせぶりですね。これが磁場か・・・!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事