パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺が愛した女たち

★心の名機プレゼン | コラム

俺が愛した女たち

プロフィール画像
ダストさん
投稿日:2022/01/13 12:47

突然ですが、私、2Dの女性が大好きであります。

今まで投稿させて頂いた何本かのコラムで、ちらっと私の性癖を晒してしまいましたが、キャバクラで数万円使うくらいなら、断然数十冊のエロマンガを選びます。エロアニメとAVならば後者ですが、エロマンガとAVならば前者です。

2Dはいい。
愚痴らない。散財しない。束縛しない。浮気しない。いつでも相手をしてくれる。ちなみに好きなコスプレは尼さん、もしくは聖騎士です。

そんな、こよなく2Dの女性を愛する私ですから、パチンコパチスロ機においてはゲーム性を抜きにして、好みの女性が出るかどうかで、他の台よりも愛してしまう場合もございます。

本日は、これまで私が愛してきた女達を紹介させて頂きます。

●Rio

初っ端からど本命の登場であります。
特に、4号機スーパーブラックジャックのRio。これ以降のRioは何となくあざとさを感じてしまいさほど好きになれませんでしたが、こいつはいい。
ショートヘア、明らかにサイズが足りない服を恥ずかしげもなく纏うビッチ感、キス顔を見せるときの恥じらう様子。辛抱たまらんとです。

一番エレクトした瞬間は、朝イチ設定変更の恩恵と思しき状況から突入した通常リオチャンス、分岐の50ゲームでレバーを叩くと、ハニカミながらRio嬢が投げキッスを放ってくるではありませんか。
それすなわちリオチャンス777確定。
「んもう!Rioちゃんたら!キッスだけじゃすまさないんだから!!」
鼻息荒くぶん回しましたが、2000枚しかでませんでした。でも許す!本当は許してないけど、許したことにする。


●マミヤ

続いては北斗の拳からマミヤさんの登場であります。

Rioとは全く別のタイプですが実は私、最近NTR(ネトラレ)というジャンルに興味津々なのでございます。

「私もいくわ!」

高確を示唆するマミヤさん。ガセが大半ですが、マミヤさんが登場すると、原作の北斗を思い出すのです。

「はあはあ…!ユダに…何をされたんだい?なあ、ユダに何をされたんだい?」

そうやってブツブツとマミヤさんを辱めている時にレイも加わると、興奮度がさらにアップします。初代の北斗、歴史に残るほどの名機だと思うのですが、ユダが出ないことだけが唯一の不満です。あの、通称「三角関係リーチ」があればより北斗の世界観を楽しめたのに、と残念でなりません。


●戦場ヶ原ひたぎ

私は化物語の原作をみたことがありません。
ですので最初はサミーから萌え系の台が出たのかな、くらいの印象でしたが、ある日目ぼしい台がなくホールを彷徨っている最中、三千枚ほど出た化物語が空席となったので、なんとなく打ってみることにしました。ひたぎとの出会いはそんな秋の日のことでした。

いわゆる、ツンデレ系というのでしょうか。
こういった美形で生意気そうな女が自分のものになる以上の快感が、他にありますでしょうか。

にも関わらず主人公のクソ野郎は他の女達にも色目をつかう。全くもって許し難い限りです。
が、しかし髪の短い男勝りの子もまあまあいいな、と思いました。


●003

なんちゅうエロさや。

なんちゅうエロさや。

なんちゅうエロさや。

むしろ、エロ過ぎてエロくないというか、いや、やっぱりエロいというか、エロ以外の言葉が見当たりません。

はっきり言おう、好きだ。

確変に入らない?時短でも003に会えるなら全然いいし!

あまりに003にイカれた私を見て哀れに思ったのか、知人に「サイボーグ009のDVDを借りればいいんじゃない?」と諭されました。

おまえ、わかってない。

パチンコ屋で、たくさんお金をつかって、この画面で003に会えるのがいいんだよ、バーカ!

と、言ってやりました。

論破、完了であります。


●棒涸らしの蛍


説明不要!問答無用でアイラブユーであります!!


以上、一部ではありますが、私の愛した女たちを紹介させて頂きました。

最近、パチンコ業界で働く知人と話す機会があったのですが、彼曰く「パチスロはまじでお先真っ暗だよ…」とのことでした。

私ははたと、思いました。

たしかに、6号機は出玉面では物足りないかもしれない。

集客には他の要素が必要になるであろう。

私がこれらの女を愛するために大金を失ったように、若干の「エロ」も集客をする上で有効なコンテンツの一つになるのではないかと思うのです。

「美麗」までは求めておりません。

求めておりませんが、「カラミざかり」がもしもパチスロになると知ったら、その足でホールに向かうことをお約束致します。


※画像を貼りたかったのですが、Yahooの画像とかからとってきたら著作権侵害とかになるんですかね?詳しい方教えて頂けますでしょうか







9

ダストさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/01/25
ボーナス後、400Gぐらいかな、ストックタイム突入したんですよ。
そして50Gを越えて「よっしゃ、ST777いただき!」となりますわな。
ところが200で終了。

はい、BIGで当選したストックタイムの一部は「スイカ成立後に発動」が選択されていたのでした。
まあ、万枚出たからいいんだけどね。

イメージ
プロフィール画像
ダスト
投稿日:2022/01/18
岡井モノさん
こんなん投稿していいのかな、と悩みましたが…

コメント頂いた中で、自分よりやばい人を見つけました。
「マリンちゃんは生娘」はまじで名言だと思います笑
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/01/17
好感が持てる頭のおかしさです。これからも励んでいただきたい。
プロフィール画像
ダスト
投稿日:2022/01/14
さみらいさん
コメントありがとうございます!

6号機を盛り上げるにはこれしかないかと。脱衣麻雀世代のオッサンの情熱なめんなよ!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/01/14
2D押し…気持ちは痛いほどよく分かります!
全てはエロしゅうやくされt(ここで書き込みは途絶えている
プロフィール画像
ダスト
投稿日:2022/01/14
かちょーさん
コメントありがとうございます!
全く003のエロさはけしからんレベルです。

大好きです
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2022/01/13
なんちゅうエロさだでメチャクチャ笑いました
プロフィール画像
ダスト
投稿日:2022/01/13
ししょーさん

不二子はあえて外しました。
自分は4号機の不二子しか知りませんが、あれ、主人公が不二子じゃなくてもおもしろい気がしてwきっと5号機の不二子もそうかな、と思いまして。

熱い演出のときに、2連赤7を逆押しするのがたまらなく大好きでした。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/01/13
ああ、我が愛しの不二子ちゃんがいない!
あのお尻見たくて打ってるのにw

あー打ちたくなって来た。あと1日だ。
週末が遠い
プロフィール画像
ダスト
投稿日:2022/01/13
たしかに我々は今、世界で一番どうでもいい事を語っている、そう思いましたw

お二人のマリンへの愛にちょっとびっくりですw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事