パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ご機嫌不二子ちゃんのタイプライター祭り

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

ご機嫌不二子ちゃんのタイプライター祭り

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2020/12/19 22:28

先週末、設定46確定からの撃沈から、どうしてもこの週末は不二子が打ちたい。
でもマイホのバラ1台は昨日金曜日はビッグ祭りで、あまりにも引き過ぎ。こりゃダメだと。
さてどうしたものか。それなら頑張ってBB日暮里まで遠征しよう!3台あるから1台くらいはご機嫌良い不二子ちゃんがいるだろうと。

で、早起きは三文の徳とは言ったもので朝から座った不二子ちゃんが何と開店1時間で設定46が確定しちゃう

{Photo01}


導入からもうすぐ3年経つ台に設定入るなんて良い店だよなあ。

更に、先週の鬱憤を晴らすかのようにこれでもかのタイプライター祭り

{Photo02}


もう楽しいったらないね。

ただ6からは遠ざかる。やたらとスーパービッグを引く、青7引かない、チェリー重複しない。
こりゃ4かと思いながらも出玉は順調に育つ。気がつけば2000枚突破。

お隣の不二子ちゃんは、朝一ハマるも、その後は青7引きまくり。あるのか?と思ったらこちらも46確定画面がでる。もしかしたら3台全なんてことある?
この店ならやりかねない。

と言ってたら、これ。多分自身の最高記録。今までは409枚だったかと

{Photo03}

スーパービッグを上回る413枚ってなかなかでしょ。
そんなこんなで気がつけば3500枚。もうビッグに偏りすぎ。ついでにスーパー引き過ぎ。で、結局最後は3000枚流して終了。楽しい楽しい1日でした

{Photo06}

おっさんとしては頑張って6000ゲーム回した。体力の限界。肩が上がらない。

ちなみにお隣さんは最後に6確登場!(写させてもらいました)

{Photo04}


でもずっとモミモミできつい展開でしたね。

自分の台は出玉だけみたら断トツの6なんだけど中身は残念ながら6は無いだろう、4かと。それでも十分ですけどね。

それにしても、不二子はいくら打っても面白い。
また次回もBB日暮里さん、お願いしまっせ!

6

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/12/22
パチ7編集長さん
毎度の不二子定置網漁にようやくって感じ。
これだからまた行っちゃうんだよなあ。
相変わらずプラムを数え続けねば
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/12/22
諦めてた機種に設定が入るって分かると、そのお店好きになっちゃいますよね(笑) おめでとうございます!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/12/20
FLEAさん
これは結構な枚数かと。前に409枚の時もすげーって思ったのを更に上回れたので素直に嬉しい。
それにしてもこの時期に不二子で2週連続設定46積もれて大満足です
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/12/20
ノーマルBBをやれたときの達成感ったら無いっすよね!その枚数はグレートっすよ!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/12/20
ないはるさん
いかにして、ご機嫌取るかです不二子ちゃんはw
BB日暮里>面白い設定の入れ方してきますね。と言いながら自分はいつも不二子の定置網漁なんですがw
今の時期に3台並び設置はなかなかない
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/12/20
3000枚おめでとうございます!やっぱり不二子は荒いw
不二子全台46って・・・粋なホールですね。今度行ってみるしかない!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事