パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヤンデレのススメ

★皆さんどうですか? 意見募集 | コラム

ヤンデレのススメ

プロフィール画像
枠下蒼7さん
オリンピア、ネット、エレクトロコインジャパンで営業担当。遊技機販売業者では裏モノの製造、販売も経験。ホールスタッフ、パチス◯マニアックスでのブロガーなど多方面から業界に関わってきました。 Twitter:@wakushita_shion ヤンデレ好き
投稿日:2020/12/01 23:01

早いもので12月、今年もわずかとなりました。新型コロナウイルスの影響で失業した。立ち退きで無理やり引っ越しされられた。透析中に意識不明になった(らしい) 散々な一年でありました。

そんな酷い一年でしたが、Sammyより届きましたよ。

{Photo01}


{Photo02}



Twitterでのキャンペーン当選品です。見事に本命のテスラ姉さんですよ。周囲の当選したフォロワーの方々の報告を見ていると、どうも推しに合わせて届いているっぽい感じがします。アイコンがクルミの方には、クルミのカードが届いているように。自分も姉さん推しできているので、もしかしてSammyの担当者が気を使ってくれたのかしら?

今でこそテスラ姉さん推しですが、最初はナイン推しでした。あの頃の自分は無口キャラ、メガネキャラ推しだったんですよ。例えばハルヒの長門、ギャラクシーエンジェルのヴァニラさんとか。

ナインけら姉さんに乗り換えた切っ掛けはPSPソフト「快盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~」でした。

{Photo03}



時系列としてはパチスロの2と3の間のお話。テスナイ姉妹と実の父親とのストーリーは涙無しでは読めません。この中では3に登場した喋る猫のナポレオン誕生に纏わる部分もあります。

このゲームをプレイしてテスラ姉さんにすっ転びました。ツイン2や3の実機でもナインカスタムだったのに、テスラカスタムに変更しました。

そんの姉さんの魅力は普段の優しい姿と戦闘時の激しさ、そしてナインが絡んだときのヤンデレと称される恐ろしさ。

{Photo04}


{Photo05}



でも、ヤンデレって強すぎる愛情表現が少し方向性を間違えただけなんですよ。そんな姉さんに刺されて痺れさせてもらうのが夢です♪

5

枠下蒼7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2020/12/02
FLEAさん
今もどん底、いや底なし沼ですね。
再就職したくても年齢や障がい者差別を受けてます。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/12/02
憎きコロナ。自分も糖尿なんで肉体的にも精神的にも詰められてる状況ですよ。最近はブルハやハイローズ、クロマニヨンズ聴いてます。ちょっとした幸せ、ひとのやさしさ…今はほんと嬉しいっすよね。

いつだって「今」が最高!
頑張れー!ですよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事