パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

子供の話

★フリーテーマ | コラム

子供の話

プロフィール画像
ひろ@さん
都内某パチンコ店勤務の養分おじさん
投稿日:2015/09/21 20:52






皆様SWはいかがお過ごしでしょうか。



わたしは仕事です。





突然ですがわたしには子供が2人おりまして。




まぁ、こんなクズでも一応父親やってます。




上の子は2歳半(女の子)
下は1歳(男の子)



何が言いたいかとゆーと



子供って可愛いよね。



あと成長が早い。




最近上の子10まで数えられるようになりました(途中様子おかしい所はありますが)
風呂で上がる前に一緒に数えてたらいつの間にか子供から数えようって催促されるようになりました。


パパ泣きそう。



下のは捕まり立ち出来るようになりましたし何より重い。

朝方人の腹に全体重乗っけるのは勘弁してくれ…


でも幸せなんだよなぁ。



大きくなったら糞じじぃとか臭いとか言われんだろうなぁ…


いまから考えたらハゲそうだ。

3

ひろ@さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/23
年子ですか!大変そうだけど可愛いお年頃ですね~~(*´д`*)
それくらいの子の、首の後ろと二の腕が大好きなんです・・・
思春期でもパパを邪険にしないおとめに育てるには、ママの介入が必須だと思います!
「パパ素敵!パパのおかげ!パパ大好き!」・・・と、奥様がお子様に毎日
すりこんでいると、思春期でもパパ大好きっ娘になりますよ!(・∀・)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/22
FLEAさん
可愛い‼︎
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/22
うちの子、8ヶ月っす。
女の子です‼︎
まじ可愛いよね(ほっこり)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/22
長門さん
忘れてたぁ(;´Д`A
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/21
そしてパッパお年玉になるんや・・・!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事