パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチプロでも打たない台がある

★皆さんどうですか? 意見募集 | コラム

パチプロでも打たない台がある

プロフィール画像
のちぇさん
皆さん始めまして! パチンコパチスロ両刀使いののちぇと申しますです。 一応完全ボーダー派でっす! オカルトも付いていけます笑 色々周りには言えないネタもココでなら言えそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 皆さん宜しくお願いします(๑╹ω╹๑ )
投稿日:2020/11/17 00:36

まぁタイトルの通りなんですがね

パチプロでも人それぞれで絶対この台だけは打たないって台が1人一台くらいはあったりなかったりするんですよね笑


CR ninja外伝は初恋思い出すから打たないとか、なんのこっちゃですけど笑


んでね、私も打たないってかなんか打てないって台があるんですよね、ボーダー+5回転でも打てない。

それがCR 豊丸とソフトオンデマンドの最新作

こればっかりは打てないww

18禁回転役物って何?w


いやね、台の批判とかじゃないですよ?
飲み屋のねーちゃんにアレでアレがアレかい?って平気で言うタイプの人間なんですがね笑
なんか打てないんですよね

なんでだろう不思議だなぁ


皆さんもこの台だけは打たないor打てないって台ありますか?

2

のちぇさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
のちぇ
投稿日:2020/11/19
シオソさん
ドーベルマン刑事のが懐かしくないですか?笑
オリンピアでしたっけ
甘デジの方めっちゃ打ってましたー
プロフィール画像
シヲン
投稿日:2020/11/18
のちぇさん
及川なお…懐かしいーーーーー!
自分もめちゃくちゃ打ってましたわ(笑)
同じ枠の機種ならドーベルマン刑事とかかなり打ちましたね~。
プロフィール画像
のちぇ
投稿日:2020/11/17
FLEAさん
当たる気がしない機種ってありますよね
10万以上入れてんのに当たり引いたことない機種とか打ちたくなくなります笑
プロフィール画像
のちぇ
投稿日:2020/11/17
シオソさん
エヴァ真紅2度と打たないって人多いですねー
及川なおは打てたんですけどねなんでなんでしょう笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/11/17
ガロ系。
初代にコテンパンにやられたからか、当たる気がしない。
プロフィール画像
シヲン
投稿日:2020/11/17
ヒラで打たない機種なら…エヴァ真紅ですかね…。私には合わなかったです。
打てない機種はないですね。台を愛でる系で恥ずかしいとか思うこと一切無い様に教育されているので()

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事