パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゆうもダンス?(´∀`)ミーモダ~~ンス!

楽しかった話 | コラム

ゆうもダンス?(´∀`)ミーモダ~~ンス!

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2020/03/24 06:39

今月全然勝てていない私に・・・

久々の勝ちがやってまいりました!!ヽ(´▽`)/

ど~も、ゆうです。タイトルがちょうど良かったのでwww

タイトルでお察しかと思いますが、6号機の「HEY鏡」で・・・

ついに!完走いたしました!!

{Photo01}



実は今日病院帰りに、いつもより早く終わったもんですからちょっと超低貸スロットで時間を潰そうかと思いまして( ⊙‿⊙)

特にやりたい物とかの目星がついていなかったのですが、6号機が出てるような感じだったので鏡さんへ・・・

2円スロットなので1000円で500枚、もう下皿いっぱいいっぱいwww

回し始めて100ゲームくらいのところで引いたチャンス目から短縮抽選に当選したらしく、変なゲーム数で当たりを引きました。

それが赤JETでしたが、番竜門へ・・・そこは10ベル2セットで終了

写真データが壊れていたのですが、終了画面が薫&マチコ・・・

これ・・・・あるんじゃね?( ◔ิω◔ิ)

しかもベット特訓!怪しすぎる・・・

それはスルーでしたが、100HEYのあたりでとてつもなくうるさい演出ばかり

そして案の定当たり!1週期目で来るなんて!超怪しい!!( ⊙‿⊙)

そして青JET!それが全ての始まりでした・・・

1セット目、10ベル⇒30ベル⇒50ベル⇒100ベルと一気に告知されて行きました!

{Photo02}



一撃900枚ちょっと、すごいもんです!ヽ(´▽`)/

そして頂は来たものの1回10ベルで終了・・・

その次の瞬間!1ゲーム目にチャンス目!即座にAT突入!

50ベルスタート!!(°д°)
更に・・・

{Photo03}



また100ベルになりました!

こんなことになる?!!ヽ(´Д`;)ノ

今まで100ベルなんて1度も来たこともなかったのにこんなに立て続けに来るなんて!

しかも画像にひっそりと写ってる豪遊閣

さらに・・・

{Photo04}



頂もゲェ~~~ット!!

頂は3セット20ベル⇒10ベル⇒10ベル

そして終幕へ・・・

{Photo05}



ちょっと豪遊閣の分損した気分ではありましたが、完走できたことのほうが嬉しい!ヽ(´▽`)/


その後、775ゲームまで行きましたが4週期目でヒット!

これが赤JETのバス終了でしたが、BET特訓から直撃を引いて3セット30ベル⇒20ベル⇒20ベルで大体600枚くらい出てヤメ。

メダル持ちが良かったのでこれだけはまっても600枚くらいで済んでいたので、やはり6号機は長持ち!

流した枚数は2401枚ヽ(´▽`)/

勝ち金は本当に少なかったとは言え、久々の勝ちはやはり嬉しい!

多分この100ベルの出方は設定5だと思われます、気持ちウィ~~!!

次はなんの台で完走できるかな~?

0

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事