パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハイビスカスあるある

★漫画 | コラム

ハイビスカスあるある

プロフィール画像
ユキータさん
パチンコ、マンガ(読む方)が好きです。パチンコは歌パチが好き。
投稿日:2020/07/14 17:59

2ヶ月前にパチ7に登録して、スロッコをよく遊んでいます。

特に当たりの軽い、ゴルシさおり先生の「でっかいどうin沖縄」をよく遊んでいます。

1ゲーム連とか、楽しいですね!

ただ、遊びすぎるとこんなことが起こります。

{Photo02}



目をつぶっても、暗闇にハイビスカスがチカチカします。w

私は普段はスロットをあまりしないのですが、沖ドキとかハイビスカスが光る台を長時間打つと、同じ感じなんでしょうか?

12

ユキータさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/07/18
かちょーさん
ランプが光って当たりをお知らせする台は、目に焼きつきますね!そこばっかり見てしまいます。(^^)
プロフィール画像
投稿日:2020/07/17
ジャグラーを初めて打ったときはまぶたの裏にGOGOランプが染みついてて寝られなくなりました(●´ω`●)
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/07/17
おしゃまちゃんさん
でっかいどうスロッコ、ハイビスカスの光り方のパターンがいろいろあって楽しいです。
沖ドキでハナを光らせちゃってください❗️
プロフィール画像
おしゃまちゃん
投稿日:2020/07/16
これ凄い笑
シンプルなコマ割りなのに、
なんか打ってるような錯覚に陥りました!
なんだかチカチカして見える!!
∑(゚Д゚)
沖ドキ打ちたくなりました笑
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/07/15
カモ原さん
でっかいどうスロッコ、日課です。笑。
ハナハナ、テレビで見てると楽しそうだな〜と思います。
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/07/15
パチ7編集長さん
だ、誰かと一緒に行ってみます。スロットのシマは暗いし、パチンコより怖いです。(^_^;)
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/07/15
銀チャさん
目押しが出来ないので、スロットは敷居が高いのです。(^_^;)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/07/15
でっかいどうスロッコ!
そしてコメ欄で導かれるハナの世界・・・笑
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/07/15
どうぞ、ハナハナの世界へ(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2020/07/15
是非華に挑戦してくださいませ。華の光も良いですぞ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事