パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アイマスとまどマギと兄弟

初体験の話 | コラム

アイマスとまどマギと兄弟

プロフィール画像
橋本 勇さん
パチンコとスロットと麻雀が好きです
投稿日:2016/10/10 23:30

皆様、お初にお目にかかります、橋本勇と申します。

軽く自己紹介を致しますと32歳です。麻雀とパチンコ、パチスロが好きです。茨城在住です。
初めてのコラムなので稚拙な文章ですが心優しく読んでいただけたらこれ幸いです。

えー、それでは事故紹介を致します。
それは10月8日の事でした。
朝起きて仕事に行ったのですが天候不良の為に仕事ができず10時には帰宅。こんな日には何をしていいやら(頭の中ではすでにコネクトが流れていましたが)

とりあえず行こうと兄を誘い、いつものホールへ。
このホール何が素晴らしいって、スロット専門店、懐かしい台が結構ある、Atypeが充実、アイマスがある(兄はアイマス命!これがのちの大事故になるとは…)

私は初代まどマギとか沖ドキとか戦国乙女とかHANABIとか…まぁ色々打ちます。今現在1番好きなのはまどマギですね。

さて、ホールに到着。ちなみに今回の私の予算は諭吉1人。とりあえずHANABIでもやって出目とフラッシュに癒されようと着席。
兄はバラエティに一台あるアイマス直行です。



はい。御察しの通り私の諭吉さんはテレポしました。むしろデジョンの方が正しかったでしょうか。一瞬で吸われました。
人の夢とは読んで字の如く儚いものですね。

兄のアイマスを見に行くと調子良さそうに出てます。私はアイマス童貞なのでよくわかりませんが、兄は幸せそうです。

私がふらっとトイレにいって戻ると兄が挙動不審です。

兄『65536引いた!』

アイマス知らないのでわけがわかりません。でも兄が幸せそうなので私もニコニコしていると

すっ (私に諭吉を差し出す兄)


この時ほど兄がイケメンに見えたことは有りません。

アイマスに感謝しながら諭吉という名前の紙切れをどの台に捧げようか…。もう決まっていました。まどマギしかないと…。
諭吉1人と言うことはおよそ300ゲームまどマギに貢げる。その間に事故らせれば問題なさそうですね。

はい。ここからはダイジェストです。
まずは座って50ゲームほどの時に穢れ溢れ大

{Photo01}



諭吉がデジョンされる寸前に夜の見滝原ステージから当たってエピボ(安定の私ってほんとバカ)

{Photo02}



結構伸びて1000枚くらい獲得して終了。その後ボーナス引いた時に準備中に何か喋りだしました

{Photo04}




後はアルティメットまどかがどんどんゲーム数を乗せるだけの簡単なお仕事です。

{Photo03}





と言うわけで帰りには兄弟そろってニコニコしていましたとさ。


以上で初めてのコラムとさせていただきます。これからもたまに書くのでよろしくお願いします!
ご拝読ありがとうございました!

17

橋本 勇さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
橋本 勇
投稿日:2016/10/20
とよぴ〜さん
バレてしまいましたねwwwたまーにゆるく書いていきますw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/10/20
橋本さんwwwついにデビューすか(っ´ω`c)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/10/17
コメでポリンキーさんとのやりとりが気になり、(韓国人の名前か?とかw)
「デジョン」を調べた。。。
そっか、、、
もう忘れてた魔法だったよ☆笑☆
(次元の裂け目に敵を落とし瞬殺する効果)

瞬殺=デジョン 是非流行って欲しい~~~~~!
ポリンキーさん、ツイートしまくらなっw
プロフィール画像
橋本 勇
投稿日:2016/10/12
糖分のゴト師ユイリィさん
お初です!
兄はアイマスしか打ってるの見たことないくらいですwトータル20万ゲームくらい回してるみたいですよ。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/12
初めまして!

まどマギのフリーズ羨ましいです(。>д<)

お兄さんもアイマスで勝つのは素晴らしい!
アイマスは通にはたまらない台(*´∀`)♪
プロフィール画像
橋本 勇
投稿日:2016/10/11
ポリンキーさん
もちろんです!闇に吸い込まれていく諭吉ですねw
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/11
これからは投資が進むことを僕も「デジョンした」って言っていいですか!?

超使いたいっす!!
プロフィール画像
橋本 勇
投稿日:2016/10/10
FLEAさん
ありがとうございます!実はフリーズ初めてで感動して泣きそうになってましたw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/10/10
奇跡も魔法も、そしてブラザー愛もあるんですよね‼︎
ノーマル(アクロス所属)のおっさんです‼︎よろしくお願いします。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事