パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコの技術介入

★フリーテーマ | コラム

パチンコの技術介入

プロフィール画像
なまこさん
カス
投稿日:2020/07/11 22:07

パチスロには打ち手の技術介入によってボーナス中の獲得枚数をアップさせたり、ビタ押し成功で特殊な抽選受けられたりしますよね。

ではパチンコはってなると、保留3個で打ち出しストップぐらいしかできないんですよね。(無能な僕はこれしかできないのです。ハンドルを見事な腕捌き捻り打ちクイックイッして玉増やしなんてそんなんできないんすよ!)

パチンコはスロに比べて僕が出来る介入があまりにもない。全力受け身パチンコ。

でも、最近新たな技術介入を身につけたので紹介を。

ST機のパチンコでハンドル握りっぱなしにしてたら何も起きずにスルーしてガチ泣きした経験は皆さんもありますよね。

で、隣のおっさんがST中リーチ外れるたびにトイレやらジュース買いに行って、戻ってきてすぐあたり引いてる経験ありますよね!!!

んなもんオカルトやんけ、わいはそんなん信じてねえよ派閥だったんですが、この前真似したら無茶苦茶続いたw



台休ませオカルトはある!




ではパチンコ技術介入を皆さんに紹介したいとおもいます。


①一服タイムゴト
難易度★★☆☆☆
期待度★★★★☆
オーソドックスかつ気軽に使える必殺技。残りST数が半分切る手前で発動するとなおよい。休憩から戻ってきた直後に保留変化する確率激高。まさにゴトそのものであります。
ただし、ヘソ保留が残ってる場合は絶対にやるなよw時短転落させたら馬鹿やからな...



②保ゼロ消化で一気食いゴト
難易度★★★☆☆
期待度★★☆☆☆
ヘソ保留がMAX溜まってる場合に①の代用としてつかうゴト。打ち出しをストップして電チュー保留を0にしてください。大抵の台は保ゼロ消化中はロング変動になるのでそこで一気に玉を食わせましょう。なんか起きそうやろ??



③打ち出しストップボタン連打ゴト
難易度★☆☆☆☆
期待度★☆☆☆☆
玉は一定の間隔で飛ぶんだから乱数も同じの取得してんじゃねえのか??って疑心暗鬼になったら使う技。打ち出しストップボタン連打して取得乱数をかえまくるんや!あまり成功しない。



④息どめ死んでまうやろゴト
難易度★★★★☆
期待度★★★★☆
ハンドル捻り出したら思いっきり空気吸い込んで息を止める。それだけ。保留変化するまで息を止め続けろ。己を犠牲にして当たりをつかめとれ。



いかがでしたでしょうか?皆さんもパチンコの技術介入楽しんじゃいましょ。

9

なまこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
なまこ
投稿日:2020/07/13
乙らっこさん
ケンコバさんも息どめ打法してたのかwwwみんな考えるの一緒なんやなあwww
プロフィール画像
投稿日:2020/07/13
息止め打法はケンコバがやってるってアメトークで言ってましたねw
個人的には台に覚悟を示すための勝負のヘソ残保留消化が熱いですね。
リスクを冒してまで台に連荘させたいという気持ちを伝えるとても危険な技ですが、これで何度も死線をこえました(超えられなかったことの方が多い)。
プロフィール画像
なまこ
投稿日:2020/07/12
FLEAさん
あのヤングさんも技を持ってたんですねw動画みたいわw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/07/12
ヤングさんがSTで打ち出しのタイミングがズレてるって言って、保留消化して打ち出しのタイミングをやり直すのを見て真似てます。
プロフィール画像
なまこ
投稿日:2020/07/12
ぐらんさん
皆さんもやってる人がいて安心しました。息止め打法の使い手でしたか!これためしてみます!
プロフィール画像
ぐらん
投稿日:2020/07/12
パチンコの技術介入はホント難しいですよねぇ……たまに打った初代AKBや初代GAROも打ちっぱなしでしたよ……


私は④の応用で、「限界まで息を止め(ここでなにかしらのパワーを溜める)、そして呼吸再開と同時に打ち出す」を愛用しています!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事