パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日打ちに(飲みに)行きます

初体験の話 | コラム

今日打ちに(飲みに)行きます

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2018/11/10 10:10

アレだよなぁ。右打ちだ、左打ちだなんて言うからこちとら舌打ちしちまう訳で。

さて季節の挨拶も程々に。

ご無沙汰しております。インプロレスGMですって。

あ、やり直す。

インプロレスGMだってばよ!

これ流行るから。

でだ。なんでこんな妙に浮足立った書き方なのかと言いますとですね。

わたくし、いやスポーツ新聞でのエロ欄で言うところの私メ。

今日初めてオフ会的なのに行くんですよ。

ええ、ゲーセン連れ打ち的な例のアレです。

初めてです。

パチ7さんのイベント的なのは2年前かな。コラボ演劇を観たくらいかも。飲みの席とか行ってないので色々と今日初めてなんですよ。

始めましての人達と打つ、飲む。

そりゃね、緊張しかないですよ。

こちとら極端な人見知りで何を喋っていいのか分からずアワアワして気がつけば知らない街で半裸で爆走なんて事もしばしば。

あー、緊張する。

なので、朝から隣町のサウナでサウナ→水風呂→サウナ→水風呂→半裸で爆走→職質→水風呂→色々あったけどレモンサワーと冷奴でひと息。

今、そんな感じですよ。

うーん、緊張する!

あ、でも昔じいちゃんが言ってたなぁ。

〜オフ会はみんな最初緊張してるんじゃよ。だから大丈夫じゃよ。リラックスじゃ。それよりもそろそろこのジャグラー天井なんじゃ。二千円貸してくれ〜

なるほどなぁ。

うん、で誰だそのじいさん。


…………。

わかります?
緊張して変な感じになってるの?(笑)。

ちなみにね、今日私メが打つ台。

デュエルドラゴンR

いや、希望台になんでもいいです!
って書いたらこれ!

データないわぁ。

いや、どうせなら自分で選ぶのではなくてお任せで何の台がふられるかなってのが楽しみだったので全然OKです!

よし、もう1杯レモンサワー飲んで行って来るか!

今日の日の事はまたコラムで書きます!

楽しんで来ます!

6

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
せせりくん@パチ7編集部
投稿日:2018/11/13
ご参加ありがとうございました!

機種の確認しておけば良かったですね…。機種かなり悩んだんですが、デュエルドラゴンプラスが出るからこれでいいのかな…という安易な考えでした;;
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/11/10
元・店長カタギリさん

もう楽しみです!
もうゲーセンすっ飛ばして飲みに行きますか!(笑)。 
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2018/11/10
おおっ!

遂にお会い出来ますね!!
是非とも一緒に飲みましょう!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事