パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

P-martTV×パチ7合同パンダ会って!?

★フリーテーマ | コラム

P-martTV×パチ7合同パンダ会って!?

プロフィール画像
オレオさん
投稿日:2015/09/17 23:02

パチ7の皆様初めましてP-martTVの下っ端社員オレオです。

皆様唐突ですが、パンダ会というものはご存知でしょうか!?
知らない人に簡単に説明しますが、P-martTVの社長 TERUがなんか視聴者と飲みたくない!?と思い付きで始ったP-martTVメンバーと視聴者との飲み会がパンダ会です。
飲み会だけでなく、連れスロやBBQ、花見、ボートレース、競馬など様々な事を閉店くん、まぁさ、ジェフリー等と一緒に楽しめてたりします。

そして今回10月には、なんとパチ7との合同でパンダ会をします!!
どんな事をするかはパチ7の特設ページをご覧ください!!
みんなで楽しい事をしましょう!!

ちなみに僕の事はみなさん知らないと思いますので、
どんな人か見てみたい方は閉店くんを動かしてみたシリーズの地獄のマッサージ編をご覧ください!!
閉店くんに対して、施術しているのが僕となりますww

それでは皆様パンダ会でお会いしましょう!!

5

オレオさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/05
そういえば、施術コーナー設けるの忘れてたw
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/18
まさかのオレオさんwww
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/09/17
ぁ 多分俺のコラム読んでる人皆知ってると思いますよ(`・ω・́)ゝ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事