パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから思い出してください

【お題帳RUSH!岡井】『思い出に残る自由帳投稿作』 | コラム

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから思い出してください

プロフィール画像
はらいそさん
記憶を頼りに描きました
投稿日:2020/05/17 23:18

参加者5作品の中から選ばれるよりも参加者50作品の中から
選ばれる方が良いよねってことで数合わせの投稿です。

ここで、岡井さんのなんかよく分からないバーの投稿を
挙げても良いのですけど、多分みんなあんまり興味ないと思います。

さて、うちいくコラボ付近から、いるようないないようなスタンスで
いる自分ももう古参と呼ばれかねない存在です。

思い出に残る投稿作ということですが、自分が来たときには
もうほとんどの現在の連載陣の人はいたので、それらの人は
当然のように除外します。

今じゃもう自由帳のイメージ無いですし。

思い出に残る荒れた投稿も色々あるんですけどそれらの人は
アカウント消して逃亡してる人が大半なので、もう自由帳に残っていません。
何かしらのイベント発案者みたいな人も残っていませんね。

アカウントを一度消したおし○まちゃんみたいな特殊な例もありますが
そこには触れないでおいたほうが、ひじき漁もはかどることでしょう。

これから挙げるタイトルは、記事とアカウントは残っているけれど
多分もうパチ7にはいないであろう人のことになります。

悲しいですね。

この名前、古参の人なら聞き覚えはあると思います。

ナス夫氏。

{Photo01}


ナス夫スロット第6話『真瞳術チャンス降臨!?そして、研修旅行』

この投稿を最後に、突如丸4年以上パチ7から姿を消していることになるわけですが。

8

はらいそさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2020/05/20
ナス夫さぁぁぁん!俺だ!ここだぞ!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/05/18
うおーーー、ナス夫さぁぁぁん!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事