パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

そろそろ本格的に動き出さなくては・・・

★フリーテーマ | コラム

そろそろ本格的に動き出さなくては・・・

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2020/03/19 05:05

前回コラムから約1ヶ月・・・

日本はコロナに包まれたぁ!!(北斗○拳風)

ということで、どうもお久しぶりです(´∀`)

前回はオフ会楽しみという感じで書きましたが、残念ながら自粛という形になりました。

なんとなく予想はしていたものの、バスの予約とかをとっていたため私は2月21日から埼玉県へ行きました。

滞在期間は約1週間。
キャリーバッグの半分がマスク(´∀`)

理由は埼玉・東京の友人がマスクがないとヘルプのラインを送ってきていたため、そして母親が埼玉にいるのでそこにもストックとして置いておくためでした。

その時期はまだ自粛ムードもあまり強くなかったために、人はいつもどおり多かった気がします。

とりあえず初日はマスクを渡しに行くついでに状況を見物・・・確かにマスクがない(´∀`)

結論として滞在中は一度もどこのコンビニもドラッグストアも見かけることはありませんでした。

やはり人の多い地域はそんなもんなんですね~(´∀`)


そしてその時期にやることがなくなってしまったために当然行くところはパチ屋でした。
だって出歩くにもあてがないし、かと言って遠出するのも疲れるので・・・

まぁ、いつもの某有名な希少台ばかりがあるお店へ・・・

ゲッターマウス、トラッド480、そして火サス!!
ブレない!特に火サスはまさかの2000枚!楽しいですね~(´∀`)

特にあの無駄に長いフリーズ!しかも演出だから確定ではないというね|д゚)

二日目は違うホールにて「まめ」!!ベルコの「まめ」!!

あの歌が聴きたくて、ただそれだけのために400ゲーム回しました( ;∀;)
マイナスとは言え、あの「ミラクル☆ビン~ズ」は最高でしたヽ(´▽`)/

そして帰る日の朝は初打ちの「PF戦隊シリーズ」をやりました。

あれ・・・面白い(´∀`)
特にカクレンジャーとかゴーゴーファイブは世代ですヽ(´▽`)/

余談ですが、実はギンガマンという戦隊ヒーローの作品の、敵の女幹部役の人「水谷ケイ」さんという方、いわゆるAV女優だったのですがそこから役者としていろんなものに出ておりました。

例えば2時間サスペンスの開始10分で被害者になる人の役だったり、某医療系ドラマの入院中の人の役だったり・・・

なぜこの人の話をしたかというと、実は私の姉の高校時代の同級生だったそうです(´∀`)

高校は中退されたそうです。理由に関しては割愛させていただきますが、当時は姉も多少話する相手くらいだったようですが友達からそっち系のビデオに出てるという話で確認したら本当だったとのことヽ(・∀・)ノ

まぁ、人生いろいろというやつですね。


余談が長かったですが、戦隊シリーズは設定付きで私がやった台はとにかく初当たりが良かったのでもしかしたら?と思います。

しかしST中のデンジマンは・・・・シュールすぎて待っている最中に吹き出してしまうレベルですねwwww

私的おすすめは特にありません(´∀`)だって消化が早かったんですもの。

でも演出は好きです。守る!絶唱とかヽ(・∀・)ノ

4月にはいよいよ埼玉に引っ越します。

周りにはなんでこの時期にという人もいますが、この時期だからなんです(´∀`)

自粛やらなんやらの影響で普通ならこの時期の引越しは超高いのですが、普段よりも安い!

いろんな交通手段も安い!

ならいつ行くの?今でしょ!ヽ(´▽`)/

逆境を有利に変える!それが私たちパチンカー・スロッターってもんじゃないのかい?(。-∀-)

もうすぐこの異常事態も流れが変わる!いつまでも下がり続けるだけではない!

スロットにも天井がある!パチンコの新規則にも天井時短が付く!(一部を除く)

それならば!コロナ不況にも天井があるはず!!ヽ(´▽`)/


さぁ、ここからは私たちのターンです!マイナスをプラスにしなきゃ・・・・゜・(ノД`)・゜・

みなさんも無理せずに体をいたわりつつ楽しくお過ごし下さい(´∀`)

1

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2020/03/20
らびっとパンツァーさん
ありがとうございます!ヽ(´▽`)/
対コロナの呼吸を覚えたいと思っております( ⊙‿⊙)
お互い体に気をつけましょう(;´д`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2020/03/20
フレアさんもご自愛くださいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事