パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初連れホル調!

【1/21(火)一番舘大成店】連れホル調のレポート募集! | コラム

初連れホル調!

プロフィール画像
めぇこさん
よろしくお願いします!
投稿日:2020/02/04 21:41

初めての連れホル調!!

最寄り駅は鉄道博物館駅!!

駅からお店までは、そこそこ歩きます。
「負けたら、帰りの道もっと長く感じるんだろうな…これは負けられない」と思いながら、15分少々歩くと

着きました!!

一番舘 大成店!!!!

{Photo01}



一番舘 大成店さんは、並び順での入場で、9時半に整理券が配られます。
9時20分の時点で並びが40人ほど!
そして、椅子や寝袋などを用意して、待機している方々がいる!!
並びに力が入ってる方々がいるとなると、本日、期待出来るんじゃないかとテンションが上がります!!

{Photo02}



41番の整理券もゲットし、開店までの時間、周りの話しに耳をそばだてると

番長3とジャグラーが良いらしい

と言うお話が。ふむふむ。

スロット、期待出来そうだし良いなぁと思いながらも
私が向かったのは

{Photo03}



新台の ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version でした!!!

打ち出して60ゲームほどで、アツそうな演出がもりもりときて

{Photo04}



覚醒に金バッサリに赤保留!!

{Photo05}



見事に当たり~~!!!

しかし、単発!!!

しかし、そのあと10数ゲーム後にまた当たり!!!!

しかし、またもや単発!!!!!

初当たりがはやくまだまだ勝負出来ると思ったのですが、自分の引きに不安を覚えてしまい、4ぱちから1ぱちに移動。

普段は甘デジしか打たないのですが、1ぱちだしライトミドルを打ってみようと

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの角台に!

真後ろも同じシンフォギアなのですが、連チャンしてる!!
「シンフォギア~!!!」を背中で受けながら、100ゲームほど回したところで、初当たり!

そして、最終決戦も突破!!!

キャラクターはクリスで、シンフォギアチャンスに挑戦!!

振り分けが良い方に振れて、Vストック等の早めの当たりが多く続き、アゲアゲな感じに!!

{Photo06}



すごーい!!
一撃で一万発以上出たのは初めて!!

私が10連してる間に、後ろのシンフォギアの人は初当たりを2回も引いていました!
ライトミドル……素敵!!!

持ち玉がたんまりできたので、何を打とうかなぁとまわりを見ていると

人気でずっと埋まってた

PA海物語3R2

に、一席空きが!!!

カスタマイズ出来る海って新鮮!

魚群信頼度75%
一発告知頻度100%!?
告知方法いつもの
泡前兆予告出現しない
すべり出現する
プレミアム魚群頻度出やすい

でカスタムしてスタート!

一発告知のタイミングと音が気持ちいー!!

単発のあとすぐに当たり、そのまま8連してくれました!
甘デジだと確変を引けなくても引き戻しに期待出来るからいいな。

プレミアム魚群も見れた上に
なんと!あの男がやって来てくれました!!!

{Photo07}



サムー!!ありがとー!!!

その後、CR 009 RE:CYBORG NR‐K に移動して10ゲームほどで当たってSTをゲットするも、STスルー……009のイケイケ感を楽しみたかったのに!!!

そんなところで、連れホル調終了!!

総数14000発ゲット!(1ぱち)

初当たりが軽く、色々な台も触れて、とても楽しめた1日でした!!!

整理券をゲットした方々はスロットの方に行ってしまい、朝イチはパチンコの方は少し静かだったのですが、昼前辺りから賑わってきました!
特に4パチのウルトラマンやひぐらし等の新台、1パチの海シリーズとバラのミドルが賑わっていたなぁと言う印象です。
パチンコの方は、朝はゆっくり台を探せるので、狙い目です!

一番舘 大成店さんには、女子専用の休憩室があるのですが、めちゃめちゃお洒落でリラックスできました!
姿見もあったんですが、太りすぎて体の3分の1しか映りませんでした…痩せねば!

{Photo08}



お昼ご飯は、歩いて10分ほどのところにある王将に!
そして、打ち上げは大宮まで行って、お鍋とお酒を楽しみました!!

連れホル調の皆さんとパチンコの話が出来て、とても勉強になりました!ありがとうございます!

{Photo09}

3

めぇこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
めぇこ
投稿日:2020/02/13
ハニートラップ梅木さん
色んな台で遊べて楽しかったですー!
プロフィール画像
めぇこ
投稿日:2020/02/13
むー太@もふたんさん
お疲れ様でした!
こちらこそ写真を撮っていただきありがとうございました!楽しかったですo(^o^)o
プロフィール画像
むー太@もふたん
投稿日:2020/02/10
お疲れ様でした!
初めましてでしたが、写真も撮らせて頂きありがとうございました((´∀`*))
プロフィール画像
ハニートラップ梅木
投稿日:2020/02/05
レポートお疲れ様でした!
ありがとうね!パチンコを楽しんでいる様で良かったですー!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事