パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大晦日といったらこれでしょ!

【岡井のお題:ゆるいの】打ち納め、打ち初めについて語ろう。 | コラム

大晦日といったらこれでしょ!

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2020/01/30 13:54

2019年の大みそか。

昨年まで行っていたオールナイトは体調不良のため今年は見送ることに・・・

久しぶりに家でゆっくりと紅白でも見ようかな‥。


やっぱり日本人だからね。
紅白でサブちゃんの祭を聴かなきゃ年をこせないよ。


・・・え?出ないの?

2013年でやめたの????

※2018年にゲスト枠で出たそうです



そんなんじゃ・・・年がこせないよ!!!!!


と私が泣きながら(泣いてない)向かったのは所沢駅前の庭ホール。

ここにうってつけの台が最近再導入されました。



大都技研「まつりば!」で、ある。


この台は大好きなんですが、まあまあキツイ台でして。
しかも設置もあまりないのでそこまで打ってはいないんですよね・・

まあボーナス軽いので、年の瀬で懐の寒い私にはちょうどいい!!

さあ、令和最初の年末にまつりだわっしょい!!!



ボーナス軽いっていったのは2行前ですが、まず軽く500はまりましたよね。



始まりましたよ。




血祭りがな!!!!(わたしが)


その後も中はまりを繰り返し、やっと入ったARTも駆け抜け。

今年も一年、いろいろあったけど早かったな・・・このARTのように。


なーんて思ってたら40,000円も無くなってました。


は?

なんで?


今年も大していいこともなく、この年末にこんなク〇台で40,000円負けるとか・・
※12行前に大好きっていってたのは忘れてください


40,000円あったら可愛い女の子に貢いだ方がましだわ!!!!




ってことで「ラブ嬢2」に移動。



武田さんに癒されようと座って4ゲーム目。


ぷしゅん。


令和元年最後のフリーズだああああああああああああ!!!!!

65536だ!!
40000円返せ!!

調べたら99%継続とかなんとか。
もう完走確定じゃん、まくったあざっす。


3連で終了。


え?


なにおき?


1%もうひいたの?????

令和終わってんなマジ。

引き戻しゾーンでなんとか引き戻したけど減るよね。
減った分出てまた終わったよね。

また引き戻しゾーンか・・・

「嘘やが!てげ好き!!(蒼井さん)」

また引き戻した・・・?

調べると、この引き戻し込みで99%だそうで、結局継続率良くして続けないと
いけないみたいです。

詳しくは調べてほしいんすけど、結局頑張らないと増えないっちゅうことですね。


単発で終わると、引き戻しで同じ分減る・・・

2.3連でようやく増えるけど、どんどん有利区間が減っていく・・・・・・


ああ・・・これあかんやつや・・・




結果 1200枚


大好きな台だったのにフリーズがこんなに苦痛で嫌になるとは・・・・。



久しぶりにあった好きだけど手を出さなかった女の子にぼったくられ
今好きな子に癒されようとしたら、期待させるだけさせて大したことさせてくれなかった・・

そんな感じですね(なぜ例えた)。



打ち納めはマイナス22,000円。


ぱっとしない終わり方で2020年も心配になりましたが
ひとつ今年もよろしくお願いいたします。



結局紅白見ないでガキ使みてたけどね。

7

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2020/02/04
霧のように岡井モノさん

ばぁちゃんもまだ女なんやで…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2020/02/04
ギアンさん

あのショートフリーズの間が初代と同じでたまらない!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2020/02/02
継続率と女は信用するなってじいちゃんが言ってました。その直後ばぁちゃんに怒られてました。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2020/01/30
「ラブ嬢2」、99%継続とか凄いですね!フリーズ引いてみたいなぁ。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事